※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsMama
妊娠・出産

胎動やお腹の出方について、3人目の経験を忘れてしまったママが質問しています。最近は胎動と腸の動きを区別できず、早く胎動を感じたいと思っています。

3人、4人以上のママに質問です。
胎動ってどれぐらいで感じました?
あとお腹ってどれくらいで出てきました?

3人目の時が去年なのにもう忘れてます😱💦
最近胎動なのか腸の動きなのかポコポコしてます!
でもまだ早いよなーって思いつつも胎動なのか?って期待もしちゃってます😅

コメント

k.mmsa

3人目も4人目も、確か16週くらいに胎動を感じた気がします^ ^✨
りえままさん、胎動なんじゃないでしょうか☺️?

  • 4kidsMama

    4kidsMama

    やっぱり胎動ですかね?😆❤️
    胎動わかると嬉しいですよね💕

    • 11月30日
さかなちゃん。

16週でわかって18週で触ってわかるようになりました😍✨

何人うんでも忘れちゃいますよね!(笑)

  • 4kidsMama

    4kidsMama

    やっぱり忘れちゃいますよね😅
    日記付けてるわけじゃないし余計💦💦

    やっぱり胎動ですかね?❤️

    • 11月30日