※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

12月3日のスタジオアリスの予約について、七五三の撮影はしているかどうか確認したいです。平日に夫と変更するか迷っていますが、午前に他の用事があるため心配です。

12月3日の日曜日にスタジオアリスに予約を入れてるんですが、この時期も七五三の撮影とかしてるんでしょうか?
平日に夫が休みが取れたからそっちにうつろうか悩んでます…。
ただその平日も他の用事が午前にあるのでぐずってしまわないか心配で…(汗)

コメント

ゴロぽん

いますよー!
でも、年賀状撮影とかが入ってきますね😅
七五三前撮りやそのシーズンほどではないので、
特に平日ならそんなに混んでないと思います😃

• ママリ

ママリ

予約をいれてた日曜日が満員で多そうなので平日に変えることにしました!

• 11月30日
mi-yui.mam

先週ハーフバースデーの写真を撮りに行ったら、案の定七五三の撮影が多く混み合ってました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)写真選ぶ時に、七五三の撮影はいつくらいまで多いですか?と店員さんに聞いたら12月上旬くらいまでは多いですよーと言われてました💦地域によって違うかもしれませんが、、

• mi-yui.mam

mi-yui.mam

あっ、休日にバースデーの撮影行った時に聞いたので、平日ははっきり分かりませんが、、参考にならずすみません😑💦

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

やっぱりまだ多いですよね😭
    後撮りとかもありそうだし!
    多そうなので平日に変更しました!!

• 11月30日
maskmh

写真選びは別日にもできると思いますよ😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    平日も用事があるので選びきれなかったら別の日にします!

• 11月30日