※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin💠
子育て・グッズ

下痢の時の食事について、うどんやお粥に飽きている方へ。消化しやすい食材として、白身魚や野菜の蒸し物、バナナやりんごなどを摂取すると良いでしょう。豆腐を入れたうどんも良い選択です。

下痢の時の食事は、どのようなものが良いでしょうか?うどんやお粥ばかりで飽きているようです😥💦下痢になって、今日で5日目ですが…まだまだ治まりそうにないです😢今日は、うどんに豆腐を入れたらパクパク食べてくれました🎵

コメント

Flower

うちも今下痢してますが全然普通に食べたいものを食べさせてます💦今夜は味噌カツ食べました笑笑
病院には行かれてますか?
熱はないけど連れて行きビオフェルミン製薬を処方されました。何食べても良いと言われてます😃

• Rin💠

Rin💠

夜分にスミマセン🙇💦
    そうなんですねー😲
    病院に行って、先生から色々ダメなもの言われまして…抗生剤と下痢止めいただいて飲ませていますが、土曜日から未だに下痢が続いています😢

病院の先生によって、全然違いますね💠

• 11月29日
はなまる子

体調悪そうにしてたり、吐いたりして無ければ、普段の食事で大丈夫だと思います😊

下痢のときは人参が良いといいますが、お子さんが好きな野菜で根菜類でも👌✨

• Rin💠

Rin💠

夜分にスミマセン🙇💦
    ありがとうございます🎵
    今日、白米やってみたら下痢がひどくなりました😢やっぱり、まだ無理かな…って、思いました😰💦

人参やってみたいと、思います🙌

• 11月29日
  • はなまる子

はなまる子

あとヨーグルトは整腸作用があるのでオススメです。うちは整腸剤代わりにヨーグルト食べます😇

• 11月30日