※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこたく
子育て・グッズ

お子さんが大きくなってきて、50から60のコンビ肌着がパツパツになっています。70サイズのコンビ肌着は少ないですが、卒業後はどんな服装がいいでしょうか?

サイズ60から70ぐらいのお子さん、寝るときの服装どうしてますか?

夜は暖房をしっかりかけて暖かくしているので、短肌着とコンビ肌着を重ね着して寝かせていました。
が最近大きくなってきて、50から60のコンビ肌着がパツパツです。
2ヶ月なのでまだ首は座っていません。
調べると70サイズのコンビ肌着ってすくないですよね。みなさん50〜60を卒業した後はどんな服装なんでしょうか…?、

コメント

し

70からはボディ肌着着せてました。
ユニクロのボディ肌着いいんですが、70からかぶりで首すわってないと使いにくいんですよね💦
なので西松屋とかで、前開きのボディ肌着買ってました。
寝る時はその上にシンプルなカバーオール着せてました☆

• もこたく

もこたく

ユニクロのボディ肌着、70からかぶりなんですね!
    寝返りがまだでもボディ肌着➕カバーオールなんですね、ありがとうございます!

• 11月29日

コンビ好きですが、60~70がなかったので違う下着買いました😃
こんなのです。

• もこたく

もこたく

これはボディ肌着?ではないですよね。カバーオール風肌着?

• 11月29日

退会ユーザー

カバーオール下着って書いてあった気がします😄

• 11月29日