※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころん
妊娠・出産

16週の妊婦健診で性別判定をしたが、赤ちゃんの性別がはっきりせず、女の子の可能性があると言われた。3週間後に再度確認することになり、旦那さんは女の子希望で喜んでいる。エコー写真の見解を教えてほしい。

久しぶりに性別判定の質問してみたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
この度16週になりました✨
お股を下から写してもらいましたが、赤ちゃんがしたの方にいて少し見えづらく、先生からは

『可能性としてだけ言うと、付いてないように見えるね〜女の子に見えるなーもう少し上に動いてくれたら見えやすいんだけどな!次また見てみよう(*^^*)!3週間後ね!』

って感じでした(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**

女の子なら嬉しいな〜( ¯﹀¯ )💓💓
女の子希望の旦那さんは先生のこの曖昧な回答を聞くだけでも、もうルンルンになってますww

皆さんにはこのエコー写真どう見えますかヾ(*´∀`*)ノ?

ちなみに足と足の間の白いのはへその緒です✨

16w,妊婦健診.男の子,

コメント

deleted user

股に何もないので女の子な気がしますね(^・^)

  • ころん

    ころん

    そうなんです何も特に影が見えないですよね(/≧◇≦\)💓💓
    チーズタルトさんは男の子も女の子もおられるんですね💕

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんです!男の子も女の子もどちらも可愛いですよ(*^^*)

    • 11月29日
  • ころん

    ころん

    そうですよね👶🏼🍼💕
    結局どちらでも死ぬほど
    かわゆいですよね(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**♡
    楽しみです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    • 11月29日
あや

間のがへその緒なら女の子だとおもいます!!
1人目うちは男の子でシンボルバッチリ映ってたので!

  • ころん

    ころん

    はい、先生が性別見ながらこれはへその緒だから〜…って話してました(/ω\)
    男の子だと映りやすいから早めにわかるって言いますよね✨隠れてないといいな( ¯﹀¯ )笑

    • 11月29日
ころすけs

私もこのくらいの週なにもついてなかったですが
男の子でした💕🤔

次の健診できっとわかりそうですね👍楽しみですね❤️

  • ころん

    ころん

    そうなのですかーо(ж>▽<)y 💕
    おまた隠してたのですね💓💓かわゆい💕
    うちのベビはどーなるんだー!
    3週間待って、また3週間後って長くて待ち遠しいです😭✨💓
    その頃にはお腹出てるなきっと🙈信じられない!笑

    • 11月29日
  • ころすけs

    ころすけs

    完璧に隠してたのでそんけいしちゃいました😂❤️
    私は男の子がよかったので
    嬉しくて仕方なかったですが、
    女の子だといいですね❤️❤️

    性別わかると愛おしさ倍増になるのでワクワクですね💕

    お腹ぽっこりになって
    かわいいお腹になってるかもですね💕💕
    寒くなってきているので
    お身体お大事にしてくだいね❤️

    • 11月29日
  • ころん

    ころん

    それはいいサプライズでしたね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨💕

    あのすいまんが、お腹が出るのって、最初はいわゆる膀胱のところ当たりが触ると少し膨らんでるかな?みたいな感じに出てきますか?お腹はまだ出てる感じしないですが、最近触ると膀胱がふっくらしてるのでこれか!?と気になってす(/ω\)

    • 11月29日
  • ころすけs

    ころすけs

    そうですね❤️😍
    下っ腹がぽこっとしてる?という感じですね😆💕🎶

    • 11月29日
  • ころん

    ころん

    ありがとうございます(*^^*)ずっと微妙過ぎてこれかなー?状態だったので✨出てきてるんだなー✨ありがとうございます(❁´ω`❁)

    • 11月29日
KI mama ♡

女の子のような気がします\♡/
性別確定するまでドキドキしますよね♡⑅⃝ //

  • ころん

    ころん

    割れ目も見えませんが、おちんちんみたいな膨らみも見えないですよね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    ドキドキです💖
    検診まで待ち遠しい!
    毎日エコーだけ見せてもらいに行きたいですよねー(*^ิpq^ิ)クスッ

    • 12月2日