※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
妊娠・出産

初マタの方が予定日を超過し、毎日不安でいっぱいです。ウォーキングやスクワットをしても兆候がなくて困っています。同じ経験をした方いますか?

今日で41週目に入った初マタです。予定日超過しており
毎日不安でいっぱいです。
毎日、ウォーキングとスクワットもしてるのに
全然兆候なしです😭
同じような方また、同じような経験をした方
いますか?😢

コメント

Light

私も予定日超過し、今入院しています。促進剤打ってもなかなかお産が進んでいません。。周りからもいつ?と聞かれ、焦りと不安でいっぱいです(><)

じん

9日超過で生まれました!

予定日付近から
早足でウォーキングして、
室内ではその場で駆け足もどきして、
雑巾掛けして、
ラズベリーリーフティ飲んで
…など色々していましたが、何が効果あったのか分からずです(^-^;
とりあえず、お腹の張るようなことをいっぱいしました!

生まれた日が義父の月命日だったので、赤ちゃんが生まれる日を選んだのかなぁ?という感じです。

周りの声やら諸々でイライラしたり、どうなるんだって不安にもなると思いますが、
生まれたら怒涛の日々です!
のんびりできる時間を作ってくれたと思って気楽に?過ごしましょう(*^-^*)

yui77s

予定日超過の誘発で産みましたー。最後は、もうぐーたらしてました(笑)
動かなくて食べてたら子供が大きくなってビビりましたが(笑)お腹にいたいんだなーと思ってましたが、でも絶対に出てくる日はきますよ。色々言われたり不安なことはたくさんありますが、もうすぐですから!そのお腹ももうなくなると思うと楽しんだ方が良いと思います〜😋
私は寝苦しくて早く出したいともおもってましたが(笑)今は少し懐かしいです。

虹色ジャス民

2人目が予定日8日すぎて産まれてきました。臨月入ってからずーっとソワソワしてましたがマイペースみたいで(笑)前日におしるし(鮮血)があり、上の子保育園送ってってゴロゴロしてたら陣痛きて4時間半で産みました。あと一日ズレてたら促進剤でした(^_^;)