※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poppo.
家族・旦那

旦那が消費者金融に借金してました。住宅ローンを組みたくて、いろんな…

旦那が消費者金融に借金してました。住宅ローンを組みたくて、いろんな理由を並べて家を建てようとする旦那を振り切り信用情報を開示して発覚しました。今まで他人の借金話には顔色変えずに最低なことだというような態度だったのに。今晩修羅場の開催です。散々大口たたいて私を言いくるめてきた旦那をうまく絞り上げる方法はありますか?

コメント

さる

結構な額だったのですか?
家族となのに秘密にされてたことが一番腹立ちますね💦
旦那さんは自分が家を建てたいといってローンをくもうとしてたのですか?
ローン通る自信があったからしたんですよね?

• poppo.

poppo.

100万程でしたが、安月給の私達からしたら結構な額です。
    基本新築に乗り気なのは私と義両親で、旦那は納得した感じです。
    しかし本格的に動き始め、ローンが希望額通らないとなったあたりから丁度仕事が激務になり、転職したいから家は後回しとゴネ始めました。

• 11月29日
  • さる

さる

なるほど!!
    旦那さんがごねて怪しいと感じて発覚したのですね💦100万は結構な額ですよ!!
    旦那さんが帰ってきたら会議ですね!
    現実返済からは逃れることもできないですし家も建てたりができないから、旦那さんにはどう責任をとってもらうかしっかり意見をきかないとですね!
    もしかしたら理由があっての借金だったかもしれないですし⤵️
    旦那さんが自分勝手な借金なら私だったら返済するまで休みの日もバイトしてもらいます。
    もちろん私も協力していきますけど。
    そして、ラストチャンスよ!って釘は打っときますね⤵️

• 11月29日