※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
お出かけ

来週木、金曜でディズニーへ行きます。今、服装で悩んでます。みなさん…

来週木、金曜でディズニーへ行きます。
今、服装で悩んでます。
みなさん、どんな服装で行きますか?
ブーツは、普通のロングブーツかムートンかで迷ってるんですが…普通のロングブーツはあまり最近履いてる人がいないような気がするんですが履いても大丈夫ですか?

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

先週行ってきました😊!
ヒートテック+厚手のパーカー+厚手のジャケット+ジーパン+ブーティーでした!
ロングブーツ履いてる方は見かけませんでしたがムートンは多かったです!

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

やはり、ロングブーツは履く人いないんですね💦
    ムートンブーツあるんですが、しまむらの裏地あったかパンツを履いて行きたくて、それと合わせるとモコモコになりすぎかなと心配で。
    でも、かなり寒いですよね?

• 11月29日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

たまたま見なかっただけかもしれませんが💦でもわたしはロングブーツ好きなのでアリです💗笑
    結構みなさん着膨れしてたので(わたしもです!)大丈夫だと思いますよ🙆
    私が行った時はシーはたまたま夜がそんなに寒くなくてアウター無しでも大丈夫なくらいでした!(娘追いかけまわして汗だくになったくらいです笑)
    逆にランドの時は日中は暑かったのでアウター着てませんが夜はかなり冷え込みました💦
    なのでアウター無しでもそんなに寒くない格好にして脱ぎ着できるようなものがいいと思います!

• 11月29日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

そうですね✨
    調節できるものでいきたいと思います😄
    やはり、見た目より防寒でいきたいと思います!

• 11月29日

回答ではないですが…私も来週木金でディズニー行きます!

ムートンのロングブーツ…時代遅れのやつを履いてかなりモコモコに防寒する予定です(笑)
娘もモコモコになる予定です🤣

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

同じですね❤️
    天気良ければいいですね😊
    うちも、見た目より防寒でいきたいと思います!

• 11月29日

退会ユーザー

今日の午前中まで、金曜が雨予報で…そうなると娘の靴とかカッパとか…って考えて悶々としてました😖

私の見た目は何も気にしません!!が、UNIQLOで新しいダウン…買っちゃいました🤣

本当にお天気に恵まれて…風が無い暖かい日になってほしいですっ!!

• 11月29日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

そうですね😊
    晴れてても風があるとかなり寒いですよね💦
    週間予報見たら、2日とも晴れにはなってましたが、気温は10度前半でした😵
    お互い、楽しいディズニーになるといいですね💕

• 11月29日