※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつづみ
雑談・つぶやき

我慢したけど限界!そら仕事しんどいか知らんけどやな、こちとら朝から晩…

我慢したけど限界!!!!!
そら仕事しんどいか知らんけどやな、こちとら朝から晩まで息子の機嫌に振り回され、お前の帰宅時間にも振り回され頑張っとるわ!
飲んで友達のおごりやからとかってタクシーで日付変わる頃帰って来て、そんな時間の連絡も仕事終わったの連絡も一切無かったしやな!
んで、今日は出掛けるのに準備する直前まで寝て、ワタシは息子の機嫌取りながら化粧して着替えてバタバタやって。そんな中でお前は優雅に朝シャンかよ、本間マジでふざけんなよ。
BBQ帰って来てまた寝て。私はその間に息子の離乳食準備してあげて、お前の晩御飯まで作ってバタバタ動いてやってんのに息子の相手もせず放置。頭わいとんちゃう?そんなんでよく2人目いつ出来ても良いとか言えるな!もうほんと馬鹿なん?甘えったれが!むかつく!!
んでようやく一息ついて便秘気味やしスマホいじりながら5分ぐらいトイレこもってたら2回も来た。ワタシは落ち着いてトイレにもいられへんのか?今日はマジで疲れたわ。それでも今日は何ひとつ文句言わんかったんがワタシ凄い!最後態度にはおもっくそ出して無視してきたったけどな!限界やったわ。
顔も見たくない、話もしたない。全てがイライラする。ま、ワタシを嫌いになって愛想尽かされても絶対別れてやらんけどねw
あーちょっとすっきりした!明日の朝どんな態度で接そうかな。悩む。とりま寝るとしよ。

コメント