※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

バナナの歯固めを買おうと思っている方が、バナナ型と輪っかの持ち手がついた形のどちらがいいか悩んでいます。

バナナの歯固めを使っている方!!バナナ型のを買いましたか?それともバナナの下に輪っかの持ち手がついている形のを買いましたか?
バナナの歯固め買おうと思っているのですがどちらがいいか悩み中です😂

コメント

バナナ型です!!(´^ω^`)

• くまこ

くまこ

バナナ型ですね!ありがとうございます!

• 11月29日

両方買いましたが、持ち手が輪っかじゃない方のが気に入ってました😂

• くまこ

くまこ

両方買ったんですね!!バナナ型がお気に入りなんですね!!ありがとうございます!!

• 11月29日
ちなっきー

輪っかになってる方買いました〜!
うちの子はすぐ落とすので外出時はストラップつけて使ってました😄

• くまこ

くまこ

落としちゃうなら輪っかの方がいいですね(^ ^)ありがとうございます!!

• 11月29日
みぃ

バナナ型です☆
ホントにバナナくわえてるみたいでかわいいですよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

• くまこ

くまこ

かわいいかもー((´∀`*))くわえさせるの楽しみです!!ありがとうございます!

• 11月29日
re.mama

我が家はバナナ型の方がいました(^^)

• くまこ

くまこ

バナナ型人気ですね!!ありがとうございます!!

• 11月29日
あや

バナナ型の方を使ってました。
実家には輪っかになっているのもありましたが、持ちにくかったのかあまり使わなかったです。

• くまこ

くまこ

輪っかの方が持ちやすいのかなと思ってましたが、バナナ型の方が持ちやすいんですかね(^ ^)!ありがとうございます!

• 11月29日
HYS♡MaMa

バナナ型を最近買いました★
凄く気に入ってずっと握ったり咥えて
一人で遊んでます(●´ω`●)

• くまこ

くまこ

バナナ型ですね!!うちも気に入ってくれるといいなぁ((´∀`*))ありがとうございます!

• 11月29日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

バナナ型です💓
いろいろおもちゃ買いましたが、歯がむずむずするのかこれが一番気に入ってます(笑)

• くまこ

くまこ

バナナ型ですね!!うちも歯が最近むずむずしてるみたいで噛みたがっています(^ ^)

• 11月29日