※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
その他の疑問

マイホーム建築中の方で、年明け1月や2月に完成、引き渡しの方〜!新しい…

マイホーム建築中の方で、年明け1月や2月に完成、引き渡しの方〜!
新しい家電いつ買いますか?
エアコンは12月が入れ替えの時期で買い時と聞いたので、来月入ったら家電量販店行こうと思ってます。
まとめ買いすると値引きしてもらえるそうなので、購入予定のテレビも一緒に買おうと思ってます。

が、まだひと月は先なので、早すぎなのかと思って質問しました!

コメント

チェリーパイ

2月に完成予定です😄💡
エアコンは11月12月が一番安いみたいですね✨
引き渡し前後で買おうかなーと思っていたんですけど安く買えるならその方が良いですよね🙆
買った家電は今の家に置いておく感じですか😃?

• リコ

リコ

コメントありがとうございます!
    昨日も家電量販店で12月がエアコンはお買い得と言われました😌取り付けも購入先の家電量販店の方に頼むので、それまで取り置きしてもらえるらしいので、お願いする予定です!
    オーブンレンジは買えたら、もう古いものと交換して使っちゃうかもです!

マイホーム楽しみですね😌

• 11月29日
ゆかねぇ様

取り置きしといてくれるはず!
私はエアコン11月に買いに行きました。取り付けの日まで預かってくれるみたいです。

• リコ

リコ

コメントありがとうございます!お得なうちに購入して取り付けまで取り置きしてもらいます😊

• 11月30日