※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m
家族・旦那

旦那がお昼ご飯作ってくれました。︎◟⌣̈⃝◞。︎食べ終わった後は洗い物も。…

旦那がお昼ご飯作ってくれました♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
食べ終わった後は洗い物も。
今までは作るだけ作って洗い物なんかしたことなく
洗い物してって言っても無視してた旦那。
洗い物しながら「いっつもご飯作ってくれて
ありがとう。これからお腹大きくなってきたら
ご飯作るのもしんどくなるやろから
俺が料理覚えて作ってあげたいから練習」って😭😭
どこでそんな言葉覚えたのレベルです😭😭笑

付き合ってる時は私が追いかけて追いかけて
クズの中のクズだった旦那。

妊娠発覚してクズすぎるから一人で産むって伝えると
「お前と一緒になることも子供の成長みるのも
俺は諦めきれへん。」と言って結婚。

付き合ってる時から何年も同棲してたから
ほんとに変わってきてるのが分かって嬉しいです😂

結婚式なんか論外って言ってたのに
今じゃ旦那の方が結婚式挙げるって張り切ったり
私が高いとこ登ってるの見て危ない!って
駆け寄ってきたりお腹触ってお腹に耳あてて
赤ちゃん赤ちゃんって騒いでる旦那😂😂
旦那の夢は家族みんなでマリオパーティすること
みたいです⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝笑

世の中じゃそんなの当たり前にできる旦那さん
いっぱい居ると思うけど、、

ほんとにクズな男からこんな家庭的な男になると
思ってなかったのでほんとに幸せです♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

人間中々変わらんって分かってるけど、
変わらんからって決めつけて諦めなくて良かった。
まだまだダメなとこはお互いあるけど、
これからもビシバシ旦那教育頑張ります!!笑

旦那教育されてる奥さま頑張りましょう🤪♥️

コメント

mama☆

素敵な旦那さまですね😆羨ましい♡♡

  • a.m

    a.m

    コメントありがとうございます😊

    自他共に認めるクズ男だったので
    ほんと変わりようにビックリです😂

    • 11月29日
✩

その言葉だけでもうれしいですよね!!


私の旦那にも見習ってほしいなー( ;∀;)

  • a.m

    a.m

    コメントありがとうございます😊

    言葉ってほんと嬉しいです!!
    こんなこと今まで言われたこと
    なかったので尚更💧笑

    うちの旦那ほんとにほんとにクズ男
    やったのであっくんさんの旦那さまも
    きっと望みは、、😌♥️

    • 11月29日
とん子

ステキな旦那さん💕
ありがとうなんて、、、言われた日には泣いちゃいますね✨

  • a.m

    a.m

    コメントありがとうございます😊

    自他共に認めるクズ男やったのに
    ありがとうなんて言われると
    ほんとに嬉しかったです😂

    • 11月29日
K.I

ほっこりさせていただきました😊✨
赤ちゃんが生まれたら、きっとメロメロですね〜💕

  • a.m

    a.m

    コメントありがとうございます😊

    ホッコリしてくださり嬉しいです😆♥️
    赤ちゃん産まれるとどうなるのか
    今から楽しみです♫

    • 11月29日
_RAY_

素敵な旦那さんですね☺️
変わってくれると嬉しいですよね✨

うちの旦那もやっとつわりが収まったと思ったら突然私の好きなケーキを買ってきてくれて、記念日でもないから何かと思ったら「悪阻とりあえず一段落したみたいだから、お疲れ様」ってマヂで泣きそうでした(笑)

うちも普段ご飯の支度や洗濯物、洗い物なんてもってのほかでしたが、エコーを一緒に見てから変わった気がします❤️
お互い旦那育成&元気な赤ちゃん産みましょうね💖
最近は脱ぎっ散らかした靴下も拾う姿が大変そうに見えたのか、洗濯カゴに入っててびっくりしました(笑)

  • a.m

    a.m

    コメントありがとうございます😊

    _RAY_さんの旦那さまも素敵です⭐︎
    旦那のふいな優しさってほんとに
    心に沁みますよね😂♥︎

    あ、脱ぎっぱなしの靴下はあるあるですね😂😂
    うちも最近やっと洗濯カゴ持って
    行けるようになりましたよ〜(..)笑
    後脱いでポイしてたアウターもハンガーかけて
    直せるようになりました、、笑

    お互い元気な赤ちゃん産んで
    これからも旦那さまにもっと素敵に
    なってもらうよう頑張りましょう〜😌♥️

    • 11月29日
  • _RAY_

    _RAY_

    ホント突然優しくされるとビックリしますが嬉しいですよね💖

    アウターまではまだ…(笑)
    うちの旦那さんもまだまだですね🤣

    ダメ男によくある、あるある話過ぎてもう!ってなるけどつい気になって片付けてしまう私もダメだったのかなぁと思ったりもしました(笑)

    産まれたらパパになるんだからと今からしっかりしてもらわないとですね😆
    私も頑張ります💖

    • 11月29日
  • a.m

    a.m


    靴下まできたらアウターも時期に
    できます!きっと!😂笑

    それなんですよね!結局してくれる人がいるから、ってなってると思います(..)
    でもこっちも気付いてくれるまで
    なんもしないってしても、
    家汚くなるだけで意味なかったり、、笑
    やっぱり自分の意思で変わってくれると
    こっちも嬉しいですね😆♥️

    • 11月29日