※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
雑談・つぶやき

初ママ友交流…感謝感激(;o;)💓友達いなくて実家遠くて孤独な日々を過ごし…

初ママ友交流…感謝感激(;o;)💓
友達いなくて実家遠くて孤独な日々を過ごしていましたところ…会社の先輩がお子さん連れで家に遊びに来てくれました。お互いいろいろあって延び延びになっていて…本日ついに実現…!!

めちゃくちゃよかったーーーー😂

息子はめずらしく相手親子になじんでずっと機嫌よかったし、親同士あれこれ楽しくおしゃべりできたし…本当にこんなうれしかったの久しぶり😂これに懲りずたくさん遊びに来てくれたらいいのになぁ😭私舞い上がっちゃって相手に嫌な思いさせてないといいな😭

やはり家で母子ふたりより、なじみの人が一緒にいる方が…母子共に健康的な気がしますね😂

コメント