※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama♪
妊娠・出産

検診で高位破水で入院中。陣痛はないけど1cm。早く産まれて欲しい。入院中の食事以外に何か食べたい。空腹感が続く。

こんにちは!
今日9時から検診でした!8時にチョロチョロと黄色いのが自分の意思に関係無く出てきたので『高位破水?尿もれ?おりもの?』と思いましたが、おりものシートもナプキンでも足りず病院来てみたら🏥高位破水だったみたいで即入院😱

張りも陣痛も全くないので実感が湧きませんが😣
子宮口も1cmらしくて(>_<)

陣痛はまだまだでしょうか?😫
入院費もかさむし、出来れば明日にでも産まれて欲しいなぁ😂👶🏻

あと、産前で入院した方は何か病院食以外で食べたりしました?(´I `*)さっきお昼食べたのにお腹空いて空いて😂💡
検診前はいつも朝御飯抜いてるから、お腹減ってるだけなのかな?😕菓子パンとかお菓子食べたい😭😭😭

コメント

aacha@mama

陣痛来なかったら促進剤ですかね😭⚡️

誘発で産前に入院したとき旦那と実母におにぎりとか買ってきてもらってパクパク食べてました😊✌🏻
陣痛始まったら食欲なくなったんで食べててよかったなーって思います😭✨

出産頑張ってくださいっ😊💪🏻

• ®️mama♪

®️mama♪

ありがとうございます😊
    出産は体力使うから食べてた方が良いですよね😍💓買ってきてもらおうと思います⭐️

今日産まれなかったら、明日促進剤って感じですかね?(>_<)

• 11月29日
  • aacha@mama

aacha@mama

先生の判断なんでどぉなるかわかんないですが、破水してるし明日までに陣痛来なかったら促進剤ですかね😭🙌🏻

元気な赤ちゃん産んでくださいっ👶🏻💓

• 11月29日
yuna05

私も高位破水からの出産でした。
私の場合は1日は自然に陣痛が来るのを待ったのですが来なかったので翌日から陣痛促進剤を使って、入院から2日後に出産しました😄
陣痛中もゼリーなどが食べやすくて食べてました😍
出産頑張ってください✨

• ®️mama♪

®️mama♪

では、私も今日陣痛来なかったら明日促進剤ですかね😣⭐️
    破水以外いたって普通で不安・ドキドキです💓元気な子産めるよう頑張ります😍

• 11月29日
kanami mama🐰

自分も高位破水で子宮口3cmで入院でした😊
高位破水から24時間まって陣痛こなかったので朝から促進剤使いました!
入院費はかかるけど出産前の入院費は保険が適用されるのであまり焦らず赤ちゃん待ってあげたほうが自分も楽ですよ!
あたしもなかなか生まれず4人も先越されました(笑)
すごい焦ってしまって焦らなくていいからねって助産師さんにずっと言ってもらってました😂
産後入院すると病院食以外食べないでって言われてたので
産まれる前はお菓子やらなんやらぱくぱく食べてました🤣
陣痛始まるとたぶん食べる余裕がなくなるので
あたしも18時間食べれてなく体力限界でウィンダーインゼリー途中で飲みましたが痛みで全部吐きました😫w
でも赤ちゃんに会えるのもうそろそろですよ😍
がんばってくださいね😊🙌

• ®️mama♪

®️mama♪

詳しく説明して頂きありがとうございます💡
    保険適用されるんですね😊少し安心しました(´・ω・lll)⭐️陣痛中とか食べれないなら今のうちに食べた方が良いですね😍💕早速何か軽食買ってきてもらおうと思います🍪

• 11月29日
  • kanami mama🐰

kanami mama🐰

錠剤の促進剤だとその日に産ますってよりは一旦子宮を柔らかくして次の日点滴の促進剤で産ますって感じになると思います😊
    錠剤の促進剤だと飲み終わってそのまま自分の陣痛と繋がるかどうかなので😂
    自分は一旦遠のいてから繋がり、結局最初の入院から2日たって生まれました!
    すぐ産まれるかは人それぞれでわからないとこですが赤ちゃんも赤ちゃんの1番いいタイミングで産まれてくるらしいのでほんと焦らないでくださいね😫
    焦ってきつかったので😭

• 11月29日
  • ®️mama♪

®️mama♪

錠剤と点滴とあるんですね👶🏻
    無知なので不安で😣💦
    さっき、今夜自然陣痛待たずに促進剤使いますと言われたのですがどちらなんですかね😵
    どちらにせよ、赤ちゃんのタイミングまでゆっくり過ごしたいと思います🙂💓

• 11月29日
Nao

二人目の時に同じような感じでした😅
高位破水で入院したけど、なかなか本陣痛には繋がらず病院でお昼ご飯食べました😁

旦那さんやお母さんなど付き添いの方がいるなら何か買ってきてもらって食べても大丈夫だと思いますよ😁
私は病院で出たお昼ご飯を食べただけですけど、錠剤の促進剤を飲みながら様子を見る感じで、途中で急激に陣痛の痛みが襲ってきて吐いちゃいました😭
でも、その日のうちに生まれてきてくれました😍
あと少しで赤ちゃんに会えますね❤
頑張ってください。

• ®️mama♪

®️mama♪

ありがとうございます😊
    入院の日に自然陣痛またずに促進剤使われたんですか?👶🏻先程、自然陣痛待たずに促進剤使うのでご家族呼んでくださいと言われたので😱ドキドキです💓でも痛みが怖くて💦

• 11月29日
  • Nao

Nao

はい、病院の方針とかもあると思いますが、私の場合は入院の日に促進剤使いました😀
    ドキドキしますよね😅
    赤ちゃんと一緒に頑張ってください☺️

• 11月29日
  • ®️mama♪

®️mama♪

入院したその日に出産されたんですか⁉️🙂naoさんももうすぐ御出産なんですね😌👶🏻

• 11月29日
メロンパンナ

私も高位破水から陣痛待ち入院でしたが丸2日陣痛来なく、羊水も無くなり子宮口も開いてなく胎児心拍低下で緊急帝王切開でした😩

病院の方針で自然に陣痛待ちだったのですがバルーン、促進剤は3日目からやるかもって感じでした。
胎動弱かったりしてめちゃくちゃ不安になりました💦

もう生まれるだけだからお菓子食べちゃって大丈夫かなと思いますよ😙陣痛きたら食べられないというし💨

お産頑張ってください😍🎵

• ®️mama♪

®️mama♪

ありがとうございます😊
    さっき入院したのですが、先生の考えで陣痛待たずに促進剤使うと言われました😱夜には促進剤使うそうです💦
    2日も陣痛来ないと不安になりそうですね😭明日、焼肉行く予定だったのに残念ですが頑張ります‼️

• 11月29日
リツ

私も破水からでした。
夕方破水で、一晩だけ待ちましたが全く陣痛もなし、子宮口もあいてなかったのでバルーン+促進剤でした。破水の翌日夜出産しました。
破水したまま、ずーっと陣痛を待つことはないと思います。胎児への感染症などの影響がこわいので。

私のクリニックが珍しいみたいですが、促進剤を使うと吐きそうになるのを防ぐためと、絶食でした(; ゚ ロ゚)帝王切開の可能性は低かったのに…。(勿論下から産みました)
朝ごはん以降、水分だけ(ジュースはOKでした)で、分娩終了まで耐えました😭22時頃部屋に戻ってきて、親がもって来てくれていたカロリーメイトとかガツガツ食べました(苦笑)

絶食になる場合ってありますか?って聞いておいた方が、もしかしたらいいかもしれません💦超絶ひもじかったです…家族は仕事でひとりで産んだので買い出しも頼めずで😭

• ®️mama♪

®️mama♪

病院によっては絶食もあり得るんですね😭💦聞いてみます💡
    バルーンて痛いんですか?
    水分だけって辛いですね😣私もブラックホールのように食べそうです笑

• 11月29日
  • リツ

リツ

バルーンは、異物を入れる嫌な感覚はありましたがそんな痛くはないです。
    陣痛の方が…。
    私は陣痛に耐えれず、無痛分娩の麻酔を使用しました💦💦

あと少しですね!頑張ってください‼️

• 11月29日