※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もさ
妊娠・出産

最近夜中に前駆陣痛がありますが、実際は胎動が激しくて心配です。

最近夜中に毎日前駆陣痛きてます。また前駆陣痛きた!と思って起きたらただの胎動激しすぎ😅激しすぎて産まれてきそうな勢いです😓

コメント

たろう

私もここ1週間ぐらい前駆陣痛と戦ってます(´•ω•`)
地味に精神的にキツいですよね😥

• もさ

もさ

一人目のとき前駆陣痛とかなかったんで、毎日ソワソワしてます😅しかもまあまあな痛さですよね(笑)

• 11月29日
  • miley

miley

私も結局焼肉効果ありませんでした😭息子の夜泣きがすごくて痛みが引いてしまう始末💧
    前駆陣痛は地味に痛いし体力的にも精神的にもやられますね😅

• 11月29日
  • もさ

もさ

焼肉効果ないですよね!!(笑)
    夜泣きも大変ですね😣今日は股関節が痛すぎて歩くの辛いです(笑)

• 11月29日
  • miley

miley

無駄に体重が増えて終わりました😱笑
    3歳なのに最近特に夜泣きがひどくて困っちゃいます💦
    股関節痛いってことは降りて来てるんですかね?😆
    歩いてえらいです😊

• 11月29日
  • もさ

もさ

先週はそうでしたよ(笑)
    なんか産まれる直前だからか感じ取ってるんですかね😌
    お腹を見ても全然降りてる感じはないですが😅(笑)

• 11月29日
  • miley

miley

私は今日やけ食いしたので余計ヤバいです😂
    ちょくちょく息子にパパと寝るんだよって言ってたから感じ取ってるのかもしれないです💦
    私も降りてる感じしないです😭もういっそのこと破水してくれたら分かりやすいのにって思ってます(笑)

• 11月29日
  • もさ

もさ

もう食べたいもの食べてます😅
    お喋りできますもんね😣ママ居なくなるの寂しくなりますもんね😭
    それめっちゃ思いました😂もう少し気長に待ってみます(笑)

• 11月29日
  • miley

miley

私もです😅焼肉も食べたしもう思い残す事ないからいつでて来ても良いんですけどね😆
    ママっ子過ぎて夜も一緒じゃなきゃ寝れないのであらかじめ話して理解しといて貰わないと大変そうなので💦
    同じく気長に待つことにします(笑)

• 11月29日

ドキドキでソワソワしちゃうと思いますが、気を楽にいつも通りにゆったり過ごして下さい♡お家の周りを少し歩いたり、掃除をしたりして紛らわせてながら😊もうすぐ会えますね👶今を大事に過ごして下さいー♡寝まくるのも今だけですよー笑

• もさ

もさ

こればっかりは赤ちゃんのタイミングですもんね😄💡掃除しまくってます(笑)上の子ともう少し一緒にいれる時間を楽しみます!ありがとうございます♡

• 11月29日