※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちろー
雑談・つぶやき

旦那ちゃんに娘を預けて家事をして、こっそり覗いてみると一生懸命に「…

旦那ちゃんに娘を預けて家事をして、こっそり覗いてみると一生懸命に「パーパって言ってみ?」とか言ってて笑った😂

その後「契約の証にこれを授けよう(ハイハイン)」なんの契約?って聞いたら「パパって呼ぶ契約」って😂

娘ちゃんハイハイン貰っても全部ワンコにあげちゃうのよね😓 こりゃ旦那ちゃん契約失敗ですな😂

みなさんも旦那さんの可愛いエピソードありますか?笑

コメント

娘さんと契約を結ぼうとする旦那さん素敵ですね😊場面想像してほっこりしました(*´▽`*)

可愛いか解りませんが、普段私が甘える側なんですが、たまに旦那が甘える側になる時があります。
しっかり者で頼りになる旦那ですが、たまに見せるそのギャップが私には可愛くてたまらんです😆

• あちろー

あちろー

毎日契約して失敗してます😂

そーゆうギャップきゅんとしますよね!うちは3ヶ月に1回くらいそんな日があるけど、ツンツンして返事しちゃうんですよね😭 立場逆なの慣れないんです💦

• 11月29日
りびんぐでっど

旦那さん可愛いし笑いのセンスありますね🤣

家の旦那は私が息子にちゅーしてると
ちゅーしすぎ´・ω・`
俺には?´・ω・`
って言いますw

• あちろー

あちろー

笑いのセンスはピカイチなんですよ😂

りびんぐでっどさんの旦那さんも可愛い😍 そんな事絶対言ってくれない😭笑

• 11月29日