※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
ファッション・コスメ

かきあげ前髪がしたいのですが、髪質的にできません💦美容院に相談したら…

かきあげ前髪がしたいのですが、髪質的にできません💦
美容院に相談したらハードケープ?ワックス?みたいなのを使うといいよ〜といわれたのですが、イマイチどれ使ったらいいのかわかりません💦なにかオススメないですか??
できればプチプラがいぃです!

コメント

えみりmam❤︎

髪乾かす時に、前髪の根元からドライアー当てて上にかきあげながら乾かすといいですよ(∩´∀`∩)

• か

それわ夜お風呂上がりにして寝ても大丈夫ですか?それとも朝に濡らして乾かすかんじですか??

• 11月28日
  • えみりmam❤︎

えみりmam❤︎

あたしは割かし髪が硬いので夜やればいい感じですが、出かける日はセットする時濡らして(結構濡らして)やってます!✨

• 11月28日
がらぴこぷぅ

髪乾かす時に普段と逆の分け目で乾かして
乾いた後に普段と同じの分け目にすると綺麗にかきあげられますよ☺️

• か

一度それ試したんですけどならないんですよ😥
    おすすめのワックスとか知りませんか?

• 11月29日
SoRa

重めのワックス使うとサラッと前髪かき上げは出来ないと思います。
スプレーも選ばないとかき上げた時に白い粉吹きます💦

ケープなら、手ぐしが通るタイプをドライヤー後に少量吹き付けてあげれば良いと思いますよ。

私はスタイリングの時に、ザクッと多めに取って、ポンパみたいにして前髪の根元乾かしてます。