※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

抱っこ紐のよだれカバー作ってみたいけどすごい不器用だしミシン無いし…

抱っこ紐のよだれカバー作ってみたいけどすごい不器用だしミシン無いし無理かな…(´°ω°`)
器用な人ほんとうらやましい…。
不器用な人はやっぱりミシンも上手く使えないんだろうか…高いから流石に試しには買えないな笑

コメント

SARISARI

私も不器用(꒪⌓꒪)
この前折り込み広告でキティちゃんのミシン1万だったから買おうか迷ったけどどうせ使わんだろって思って辞めた(笑)
あれこれ生地代とか考えて失敗したら既製品買ったほうが安いかって思ってしもたダメ人間/(^o^)\オワタ

• しー

しー

そうなんだよね…ミシン代と手間と生地代を考えたらもうメルカリとかで頼んだほうが安い気もして…(*ノωノ)
    今は大体のものに既製品あるから本当助かる…笑

• 8月29日
abooo

作りましたよ~(*^^*)
といっても、そんな本格的な物じゃなくて、100均でかわいいミニタオルとスナップボタン買って、縫い付けただけですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
大きさも丁度良くて、自分的には満足です☆買うと案外高いですもんね~💦

• しー

しー

なるほど!
    ミニタオル&スナップだったら手縫いで出来るかな…(*ノωノ)
    なんかダブルガーゼ!とか色々考えてたらハードルが高くて…笑
    今度100均見てみます♡ありがとうございます(´◡`๑) 

• 8月29日