※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a+k♡m
雑談・つぶやき

妊娠31週の妊婦です。晩ご飯の後に、旦那さんとチョコレートの取り合い…

妊娠31週の妊婦です。
晩ご飯の後に、旦那さんとチョコレートの取り合いをしていたら、急に私が笑いのツボに入って、旦那さんの前で尿もれどころか派手にお漏らしをしてしまいました。。

結婚するまではすっぴんもほとんど見せず、デートの度に可愛いと思ってもらえるように服装など女子力の面は努力している方でした。
旦那さんは私にはもったいないくらい優しくて面白くて性格もよくて、男前な自慢の旦那です。

そんな旦那さんに対して、私は結婚後 見知らぬ土地に来てスーパーくらいしか行かないため、自宅ではすっぴんにパジャマでいることがほとんどです(°_°)
そんな中で今日のお漏らし。。。
恥ずかしかったのはもちろんですが。なんだかすごく情けなくなり、涙が止まりません。

お漏らしに気づいた旦那さんは、お風呂入ってき!と、すぐにお風呂を溜めてくれ、ずっと泣いている私にごめんね。とひたすら謝ってくれていますが、なんだかそれも惨めに思えてきて、ずっと無視してしまっています(T_T)

普段は尿もれシートを使っているのに、今日に限ってつけ忘れていたみたいです。。
晩ご飯の1時間前にトイレで用はたしていたのに、、結構出ちゃった。

今はすごく落ち込んでしまっていますが、こんなこともいつかは笑い話にできますかね(T_T)
妊娠中の尿もれは仕方ないことだと頭では分かっていても、
旦那さんはどう思ってるだろうか、、、とか考えてしまいます。。

コメント

0007💖

優しい旦那さんじゃないですか😭

うちはきっと、え!?漏らしたん!?とバカにされ
一生ネチネチ言ってくるタイプなので😳💢

私もよく尿漏れなってたし
破水騒動にもなりましたよ!笑

• a+k♡m

a+k♡m

本当に優しくて、だからこそ余計に惨めな気持ちになってしまいます(T_T)

今の私の状況で、一生ネチネチ言われると本当に病みますね(笑)
    でもそうやって言ってくれた方が、もううるさーい!ってこっちも怒鳴ってスッキリできそうな気もします😂

私もよくよく考えたら
    あれ?破水じゃないよね?
    とふと思いましたが、尿道から出てくる感じがしてたら破水じゃないですよね⁇

• 11月28日
  • 0007💖

0007💖

なかなかうざいですよ!笑

陣痛中にオナラ出て
    普段旦那の前でしないので
    余計珍しかったらしく笑ってました😂😂

しゃーないやろお腹に力入るねんから💢💢💢と(笑)

破水のイメージとしては
    水入れた風船をパンっと割った感じで
    バシャって出ます!!!

高位破水ってのもあるので
    チョロチョロ出るようなら要注意ですが
    私はトイレ終わって拭こうと屈んで
    お腹が潰れた?圧がかかったときに
    じわ~っと出て破水した!?と思い
    病院電話したら破水と言われ
    検査したら違いました( 笑 )

旦那にも破水したかも?とか連絡いれたので
    おしっこでした~と言いにくかったです😂

• 11月28日
  • a+k♡m

a+k♡m

出産にあたってオナラの道も通らないといけないんですね(T_T)
    初めての妊娠、出産でまさかこんなにも女子力を忘れることになるとは思いもよりませんでした(笑)

旦那様がそう言ってきても言い合えるような仲なら微笑ましく思いますよ❤️

それならきっと破水ではなさそうです😅💡
    分かりやすい説明までありがとうございます✨

• 11月28日

大丈夫ですよ😆✨私なんて旦那とカラオケ行って酔っ払いまくって、吐きながら道で寝て家までの2キロくらいの距離を旦那に背負わせたり(しかも旦那の方が5センチくらい背が低い)同じく酔っ払いまくって泣上戸のスイッチが入ってしまい(ちょっと疲れてたんです…)駅で泣きまくってるところを迎えに来てもらって、家帰ってから口に手を突っ込まれて吐きましたよ😅

これでも普段は1日家にいてもちゃんと化粧して髪巻いたり、旦那の前でオナラはしないし下ネタも言いません🤣それでも人間ですから失敗しちゃうときはあるんです‼️

a+k♡mさんは妊娠中の尿もれなんて仕方ないことなんですし大丈夫ですよ‼️私も比較して、マシだなって思いませんか🤣⁉️

それにこの先何があるかわからないですよ‼️縁起でもないですが、何かがあってシモの世話をしてもらう時が来るかもしれません。そうでなくても、胃腸炎で吐きまくったり、家族になるとどうしても汚い部分を晒してしまう時があると思います。
でも人間なんですから、仕方ないですよ😊旦那様もすごく優しいようで気にしてなさそうですし、旦那様の優しさに甘えてここは素直にありがとうって寄り添えば大丈夫です😊ゲロゲロに戻しまくった私でも旦那とその後仲良くやってるので大丈夫です😅‼️

退会ユーザー

私も比較、ではなくて私と比較 です!

• 11月28日
  • a+k♡m

a+k♡m

優しく励まして頂きまして、本当にありがとうございます😭✨
    今はそういう私の上をいくネタを待っておりました(笑)

まんまるママさんがそうやって笑い話にできているのは、きっと同じく優しい旦那様をお持ちなんでしょうね!!
    ご夫婦の仲の良さが想像できます❤️

たしかに、家族になったら いつまでも良いところばかり見せていられなくなりますよね( ̄∀ ̄)
    まんまるママさんのコメントで笑顔になれたので、私も早く笑い話にしたいと思います!!笑
    あと、毎日髪を巻いたりオシャレに気を遣っておられるのは本当にすごいです✨
    惨めな姿から抜け出すためにも、私も明日から身だしなみに気をつけます!

• 11月28日
なあちゃん

妊婦さんは尿漏れ仕方ないです!!
私もこないだ旦那と強めの言い合いになった時に少し大きい声だしたら力入り、漏らしました(´;ω;`)

そこから最近もちょいちょい旦那に笑わせられて、漏れそうになり、漏れるからやめてーって言うと、そういう時ってだいたいもう少し漏れてるよね😒とか言われました😨バレてる…

お風呂ためてくれるなんて優しい旦那さんが漏らしたからって嫌いになったりするわけないですよ!😌💭

• a+k♡m

a+k♡m

すっごく共感できます😭‼︎
    普段笑わせてくれるのは楽しいし良いんですけど、トイレに行っててもふとした時に尿もれすることがあるから要注意ですよね(T_T)

私もおしっこ漏れるー!と言いながら慌ててトイレに行くことが多々あります😂
    仕方ないことやからって言ってくれてますが、嫌いにならないで欲しいですね😆💦

• 11月28日