※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イカーた
家族・旦那

私ばっかり!イライラする!私と子供がお風呂にはいってる間に片付けてよ!…

私ばっかり!!!イライラする!!

私と子供がお風呂にはいってる間に片付けてよ!!
食器は棚にしまうだけやろ!
生ゴミもそのまま。
外に出してくれるやろ~的な感じでオムツ入れられてるし!
オムツ入れるなら外に出せよ!!

夕べもさっきも、
こたつの電源入れっぱなし!!
ただでさえ用事が多いのに、
用事を増やすな!!
もう一回やったら、
こたつ撤去したる。

お風呂上がりのクリームも全然塗ってくれてないから、お腹真っ赤やし!!
何回も何回も言うてんのに!

チョコレート、おやつも
ご飯の前にあげるし。
そりゃ、ご飯食べへんなるわ。

「そんな太ってないし大丈夫やでー」って、検診に言って言われるの私やで!
休みやったら連れてってもらお~🤣‼️

ふぅ。
ちょっとイライラがおさまってきました。

お風呂も旦那がさいごやねんから、
洗えよ!って思う。

専業主婦って、がまんしやなあかんのかなー。。

あー。
お腹いたーい!!

コメント

しゅーまま3

私も同じく!まさにさっきイライラ!!
ご飯前のおやつほんとに腹立ちます(`_´)
こっちは栄養だの考えて作ってるのに
ご飯食べへん、私がイライラ、主人は
関係なしって感じで……
主人は早くに寝てこっちは家の事など……
そりゃ養ってもらってるから
多少は我慢するけど主婦って
休み無しで家の事、子供のこと、主人のこと
やってるのに自分のこと出来ないって
不公平ですよね!

• イカーた

イカーた

そうなんですよ!!!!
    こっちは、子供が寝てる間に下ごしらえして、暖かいものを食べてもらおうと必死なのに、
    「ちょっとやし、ええやん~」とか。

明日からご飯いらんの??って言ってやろうかな笑

私だけ出掛けるにしても、
    こどもの用意やら、自分の用意もしなくちゃいけないのに、旦那はさっと
    何も気にせず出られていいなぁと思います。

• 11月28日
おーいお茶

私もまさにイライラしてさっき喧嘩したとこです!
産休中で毎日家にいるので、全て私がやっていますが、子供寝かしつける前に旦那が帰ってきたので、寝かしつけてる間にお弁当箱洗っておいてとお願いしたのに洗ってないし、ずっとYouTubeみててやる気配ないし、脱いだ作業服はキッチンカウンターに置きっぱなし。洗濯機入れてと言っても動く気配なし。さすがにイライラが頂点にきて色々言ってやりました。イライラしすぎて今は涙が出ます。

みーちゃ

私もイライラしてました💨
些細なことで喧嘩に💦自分のみたいテレビばかり見て、無駄に番組表ばかりチェックして、録画したのをひたすら見て…友達はテレビのようです(笑)

お弁当箱も毎度洗ってと言ってるのに洗わず、お風呂も最後に入ってるから明日のためにお風呂掃除お願いしてもやってくれない。朝も自分が仕事行くまでこどものことは一切せず…。ほんと、イライラしかない我が家の旦那!!

旦那が帰ってくるまでワンオペ育児。いつも寝かしつけのタイミングで帰ってくるからこどももなかなか寝てくれず…。毎日イライラしてこどもにもあたってしまい夜中に反省の毎日です。

イクメン旦那様のところはうらやましい限りです😢

レイ113

わかります。
ほんと、うちも一緒です。
私も本日喧嘩しました!
私は専業主婦ではないですが、時短勤務。
時短だからって子どもの面倒から家事までするのは当然なの?
仕事で遅くなる日とか、お迎えお願いしてりしてたけど、「俺はお前のお願いは全部聞いてるだろ!」って怒鳴られました。いやいやいや、子どものお迎えとか私が行かないといけないってなんで決まるの?普通に二人でやるべきじゃないの?
私がやるのは当たり前で、旦那がやったら私からのお願いになるのかー?
あー、イライラします。
仕事から帰って、子ども迎えて、買い物行って、ご飯作って、お風呂に入れて、食器洗って、歯磨きさせて、寝かしつけ。旦那は子どもが産まれる前と同じようなペースで仕事して、テレビみて、眠って…。
あー、羨ましい。
男になりたい。