※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru
妊娠・出産

写真での妊娠検査結果について不安。蒸発線の可能性も。前回の生理日は20日以降から5.6日程度。どうか教えてください。

皆さんならこれをみて妊娠してるかと思いますか?
上の写真が尿をかけてすぐの写真。薄ら線が出てる気もしないでもないです…。
下が10分以内の写真です。

調べれば蒸発線というのもあるみたいたので
どーなのか分からないので質問します。

ちなみに、前回の生理日をちゃんと記入していなくおおよその日にちで覚えています…。
前回の生理日は20日以降から5.6日程度でした。

コメント

ママままん

陽性だと思いますよ😊

  • Haru

    Haru

    やっぱ確率は高いですよね!

    • 11月28日
Aomama☆

してると思います!
あたしもそんな感じで薄っすらでした😆❗️
時間たってからもう一度検査してみては??❤️

  • Haru

    Haru

    12月入ってからもう1度してみようかと思います!

    • 11月28日
  • Aomama☆

    Aomama☆

    陽性であることを願ってます✨✨

    • 11月28日
  • Haru

    Haru

    ありがとうございます😊

    • 11月29日
みかんすけ

してると思います!!

  • Haru

    Haru

    ですよね!

    • 11月28日
かほ

あたしも、このような判断でしたが不安になり、産婦人科へ行ったところ妊娠してます!と判断されました😅

なので、一度行ってみては、どうでしょうか?

  • Haru

    Haru

    そうだったんですね!
    もうすこし時間たってから検査してみて変わらないようであれば病院行ってみます!

    • 11月28日
  • かほ

    かほ


    あたしが言うのなんですが、早めが大事ですよ!

    • 11月28日
  • Haru

    Haru

    そーですよね!
    子宮外妊娠もまれにあるみたいだし…

    • 11月29日
さぁちゃん

線見えます!
尿かけてすぐにでてるのであれば、蒸発線ではないと思います😁

何日かたって線が濃くなっていけば、化学流産の可能性が低くなりますね😁

  • Haru

    Haru

    そーなんですか!?
    すぐ捨てない方がいいですね💦

    • 11月29日
やすりん

妊娠してると思います(^^)

  • Haru

    Haru

    その確率はやっぱ高いですよね!

    • 11月29日