※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃんの母
雑談・つぶやき

お部屋の配置変更ー!椅子何個かどかしてスッキリさせてみた。皆どんな配…

お部屋の配置変更ー!椅子何個かどかしてスッキリさせてみた☆皆どんな配置してるのかな?よかったら見せて欲しいです!

コメント

rydia

うちはこんな感じです(◍•ᴗ•◍)

• ゆーちゃんの母

ゆーちゃんの母

ありがとうございます☆
    緑の家具メインですね!落ち着いた感じでいいですね(*^^*)遊具ほとんど同じ物私も置いてます!

• 11月28日
  • rydia

rydia

ほんとはゆーちゃんの母さん さんと同じラブリーな家具でまとめたかったんですけどなかなか作れずで唯一緑の家具がまとめて作れたのでそれで統一してます^^;いずれラブリーにしたいです(≧∇≦*)

そーなんですね!
    かわいいですよね!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    そして左側にある木にブランコ付いてるやついいですね!!

• 11月28日
  • ゆーちゃんの母

ゆーちゃんの母

是非ともラブリー系へ!
    もうほとんど出来上がりに半日かかるので、統一するの難しいですよね(>_<)

テントレベル3まで上げたらこれ作れますー!出来るのに2日はかかります(||゜Д゜)

• 11月28日
  • rydia

rydia

そーなんですよね^^;一つ作るのに時間が長すぎます(;´∀`)

2日!!めっちゃかかるじゃないですか(´;ω;`)
    せめてテントと同じ1日にして欲しいですね💦

• 11月28日
  • ゆーちゃんの母

ゆーちゃんの母

そうなんですよ!なので仲良し度?10で止まってる子多くて(;゚д゚)

• 11月28日
  • rydia

rydia

えー💦それは勿体ないですね💦
    かと言ってチケット使って早めるのもチケットが勿体ないですもんね^^;

• 11月28日
  • ゆーちゃんの母

ゆーちゃんの母

課金したくないので我慢してます!このブランコレベル5にすれば次はメリーランドなんですが、これも三日かかります(||゜Д゜)
    とりあえず全種類のテントマックスにして、次のオブジェ建ててからのメリーランドです!
    ニンテンドーアカウントでFacebookやTwitter連携させてたら、ポイント貰えてリーフチケット一回だけですがタダで貰えるのやってますか?それお得だし、キャラの着てる服や帽子、他のアイテムとも交換できますよ(∩´∀`∩)

• 11月28日
  • rydia

rydia

うわぁ!メリーゴーランドいいですね!私も早くメリーゴーランド置きたいです(≧∇≦*)
    3日ブランコよりかかりますね^^;

そーなんですね!
    でも私どっちもやってないです💦
    せっかく教えてくださったのにすいません💦

• 11月28日
  • ゆーちゃんの母

ゆーちゃんの母

いえいえ!ミッションこなした数でもポイント貰えるので暇な時にでも見てみて下さい!
    メリーランド目標ですね!頑張りましょうね!落ち着いたら車もどんどん改造せねば!

• 11月28日
MO

ラブリー可愛いですね💓
今はこんなんです!

• ゆーちゃんの母

ゆーちゃんの母

みーさんもありがとうございます!
    木のぬくもり感じます(*^^*)
    遊具も同じのあります!あれもこれもってやってたら、もう置けませんって言われました(笑)

• 11月28日

こんな感じです〜💓💓💓

退会ユーザー

こっちもこんな感じです\( ö )/

• 11月28日
  • ゆーちゃんの母

ゆーちゃんの母

こきんちゃんさんもありがとうございます☆
    同じ系統好きですね(*^^*)私もベット早く作ります(∩´∀`∩)

• 11月28日