※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

新潟市の新津産婦人科に通院または出産された方の体験談を聞きたいです。本多レディースクリニックは予約がいっぱいでした。

新潟市の新津産婦人科で出産された方、通院されてる方いらっしゃいますか?😣💡
先生や看護師さんたちの対応など、お話聞かせて頂けるとありがたいです✨

本当は本多レディースクリニック希望だったのですが、すでに予約いっぱいでダメでした😭💦

コメント

らに

里帰り出産なので初期の頃に通院してました。出産ではなくてすみません。

私が診てもらった時の看護師さんも先生も親切だったと思います。病院自体も綺麗でした!
友達が新津産婦人科で出産しましたが、ホテルみたいな個室で良かったと言ってました!
先生は3人くらいいるみたいで厳しい先生もいると言ってました。(名前がわからなくてすみません。)

• まま

まま

回答ありがとうございます😊

病院自体、すごく綺麗そうですよね💓
    ネットの口コミを見ると、やはり厳しい先生がいるようでちょっと不安なんですよね…😭💦
    でもらにさんの時は皆さん親切だったのであれば、大丈夫かな…💦

• 11月28日
らに

厳しい先生は不安ですよね。

曜日や時間で診察の担当の先生が割り振られていたので苦手な先生がいたら次回の予約では次の診察の時に調整すれば良いと思います!
私が言った時は廣川先生だったので廣川先生は普通だったと思います!
スケジュール変わっていたらすみません。

• まま

まま

わあ!!御丁寧にありがとうございます😣💓
    とりあえず、様子をみるためにも行ってみようと思います🎵
    ありがとうございました😊✨

• 11月28日

通院も出産も新津産婦人科でした。

加藤先生がとても優しい、廣川先生あっさり、織田先生荒いって感じです。
他の方に聞いてもそういう印象みたいですねー
加藤先生の時に予約だと親切ゆえにとても待ちます!つわりの時は少し辛いかと思います。
織田先生は色々と荒いので苦手で病院を変える方もいるみたいです💧
出産時、織田先生でしたが私は口調は平気でした、ただ子宮口開くのとか荒くて辛かったです。
看護師さんは皆さん優しいし病院も綺麗でリラックスできます。

• まま

まま

詳しくありがとうございます😍
    やっぱり先生によって違うんですね…💦
    ちょっと不安ですが、とりあえず行ってみようと思います!!
    ありがとうございました❤️

• 11月30日
けっけ

新津産婦人科で2人目出産しました!
加藤先生でしたが、やはりかなりら混みます💦
でも、とても親切で不安なかったです!
助産師さんも優しくて、困ったことと言えば、入院中に食事が四階なので二階のナースステーションに預ずけていくのが地味に面倒でした!
部屋は綺麗です!

• まま

まま

回答ありがとうございます💓
    やはり加藤先生人気なんですね😳✨
    他の先生にあたったときがどうなのか…って感じですかね💦
    部屋がキレイなのはいいですよね〜😊

• 11月30日
  • けっけ

けっけ

廣川先生、織田先生のどちらも診察してもらったことあります!
    まずは混んでないです!
    廣川先生はおじいちゃんなのでベテランで経験もあるのかもしれません!
    診察の中で卵管の長さだったかを測る時は全員廣川先生の診察でなけらばなりません。
    織田先生はすごくテキパキ?してます!
    初めての時はすごく冷たい印象でしたが、張りが気になり急遽受診した時に、そういう時はすぐ来ていいんだよ!と言ってもらえて安心しました。
    そらぞれの先生の良さがあるので一回ずつ診察してもらうと自分に合う合わないわかると思います!

• 12月1日
  • まま

まま

そうなんですね!!✨
    たしかに、評判よりも自分に合う合わないが大事ですよね😊💓
    様子をみるためにも、一度受診しようと思います🎵
    ご丁寧にありがとうございました❤️

• 12月1日