※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュプ
ファッション・コスメ

日々のメイクの時短のためにマツエクつけたんですけど子どもは顔を鷲掴…

日々のメイクの時短のためにマツエクつけたんですけど
子どもは顔を鷲掴みにしてくるからまつ毛取れそうだし
メイクも落としにくいし、顔も拭きずらいし…
マツエクされてる方に質問です😭

①目の際のアイメイクってどうやって落としてますか?

②お風呂や洗顔などで顔が濡れたとき、手で拭ってますか?

③どれくらいの頻度で付けたししてますか?

教えてください😭
とにかく顔が濡れたときに拭えないのがストレスで
なにかいい方法があれば知りたいです(><)

コメント

きこり

メイク落としシートできわっきわまでとってます(笑)
それでもアイラインが取れない時は
綿棒でとってます!

お風呂後はタオルでポンポン優しく拭きます!

私は月1ぐらいで行ってます^o^

  • シュプ

    シュプ

    メイク落としシートなに使われてますか?😭

    お風呂の中で顔に水かかったときどうされてますか?(´;ω;`)
    すいません。質問攻めで😔

    やはり月1ぐらいですよね😌

    • 11月28日
  • きこり

    きこり

    私はビオレ使ってます!
    私的にシートならなんでもいいかなと
    思ってるので安いの使ってます(笑)

    下にはつけてないので目に水が入ったりして
    ゴロゴロした時は目の下をゴリゴリかきます(笑)
    水にかかった時はタオルで拭くかマツエクについてないのなら放置してます😂

    文章力なくてすいません😂😂

    • 11月28日
sonne

お湯で落ちるアイライナーを使って、泡洗顔で落としてます!クレンジングはマツエクが取れてしまうので使ってません!

顔が濡れた時は、何度かパチパチして、人差し指でまつげを持ち上げるてます!水が切れるようなイメージで!でも最初は、洗顔した後、ミニタオルでふいてました!

マツエクは1ヶ月半に一回付け直しに行きます!

参考になれば^ ^

  • シュプ

    シュプ

    お湯で落ちるアイライナー使ってみましたがきわがやはり落ちなくて😭

    なるほどーーー😆💖💖💖
    それやってみます!!!

    • 11月28日
deleted user

アイメイクは綿棒でとります!

顔が濡れた時はタオルで優しく拭くか、ドライヤーかけて乾かしてます!

月一くらいです(^_^)

  • シュプ

    シュプ

    綿棒で生え際をこすっても取れませんか?(´;ω;`)

    ありがとうございます😌💓
    参考にさせてもらいます!

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あんまりゴシゴシすると綿棒の繊維が絡まりますが、洗顔フォームを綿棒の先につけて滑らす感じにやると大丈夫です(^_^)

    • 11月28日