※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

バイオハザード、サイコブレイク 、ブラッドボーンなどそういう雰囲気の…

バイオハザード、サイコブレイク 、ブラッドボーンなどそういう雰囲気のゲームが大好きです!(*⁰▿⁰*)

子供が生まれてから殆どゲームができてないんですが、最近夜も寝てくれたりするので夜な夜な眠気と戦いながらゲームしてます(笑)

サイコブレイク2は買う予定ですが他にそういった雰囲気のオススメのゲームあったりしますか?(*⁰▿⁰*)

コメント

ちーまま

死印というゲーム怖いけど面白いですよ✨

ホラーではないですがアンチャーテッドはおススメです!PS3で3作PS4で2作出ています。説明しにくいのですが映画のようなストーリーで銃撃戦などもあるのですごく私は好きです!

momo

逃げるかんじですがアウトラストっていう逃げるホラーゲームがめちゃ怖いですw2まで出てて、旦那とYouTubeでびびりながら観てました。笑

り

バイオ良いですよね!

他には、ストーリーが深く、重みがある
サイレントヒル大好きです😃

あとは、
ビックリ系ですが、
pcやスマホにある、
FNAF(five nights at Freddy's)
オススメです。
フリーゲームでは
影廊 というのもあります。

YouTubeなどでのゲーム実況者(有名どころでガッチマンさんやコジマ店員さんなど)
そういうジャンルをプレーしているので、
観てみると、あ、これ面白そう!っていうの見つかると思いますよ😃👍

ゆー

旦那が今サイコブレイク?やってます。旦那と趣味が似てる感じなので、仁王、DARK SOULSとかやってました🙄私は全くゲームしないですが、旦那は暇さえあればズバズバ切り刻んでます(笑)

ままり

皆さんありがとうございます😊
検索して見ます♡