※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
妊娠・出産

出産後、オリモノの匂いが強くなり、量も増えました。病院に行くべきでしょうか?

出産してからオリモノの匂いがキツくなりました。納豆?のような発酵したような匂いがします。かゆみはありません。オリモノの色は白っぽいような透明っぽいような・・・。ただ量がかなり増えました。スキニーをよく履くのですが、あぐらをかいて座るとプーンと匂い、周りの人に何か思われてないか不安になります。病院に行くべきでしょうか?

コメント

チューリップ

気になるようなら病院にかかったらいいです(*_*)

• いと

いと

コメントありがとうございます!
    そうします(´;ω;`)

• 11月28日
りーちゃん

病院いったほうがいいです(>_<)

• いと

いと

コメントありがとうございます!
    そうですよね、そうします(´;ω;`)

• 11月28日
r.s

納豆。ちょっと怖いですね。
病院に行かれた方がいいですよー(><)

ごろうまる✼

私も同じような感じなので、先日婦人科にかかりましたが、内診したら子宮の戻りなど順調と言われました。

オリモノシート無いと不快だと伝えましたが、そんなに問題はなさそうという反応で(;_;)
産後はおりものが変わるから!生理がきたら元どおりになる!と言われました〜。だいぶ先ですよね、、、
一度受診してみたら安心かもしれません。