※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
子育て・グッズ

2歳の男の子の誕生日プレゼントについて相談です。プラレールや積み木以外でオススメはありますか?

来月で2歳に男の子がいるのですが、誕生日プレゼントを何にしようかなやんでいます。オススメありますか?
プラレール、積み木以外でお願いします!

コメント

もぐ

うちはストライダーにしました✨

• プードル

プードル

ストライダーいいですね!参考にさせていただきます!ちなみに2歳になってすぐ乗れましたか?現在も使っていますか?

• 11月28日
  • もぐ

もぐ

公園で練習するから、すぐ他の遊具に目移りしてしまうのですが、毎回楽しんいるようです😄
    私が妊娠してからは、旦那と公園行くときに練習していますよ^ ^

• 11月28日
mmr🧸

2歳の誕生日では私たちからアンパンマンブロックの大きいバケツ、おじいちゃんおばあちゃんたちからは、カーズトミカ沢山とカーズの走らせれるレール?のようなものにしました🌟
スライダーも悩みましたが、三輪車もあるし家で遊ぶ車の乗り物もあるのでやめました😵

ママ

ストライダーと乗用ショベルカー買います(*^^*)