※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKI ♥
子育て・グッズ

生後8ヶ月の息子がいて、ベビーくもんの体験に行きました。入会を迷っていて、個別よりみんなと遊ぶ方がいいか悩んでいます。絵本の読み聞かせも効果があるか不安です。通わせてよかったと思っているママさんの意見を聞きたいです。

生後8ヶ月の息子がいます!
ベビーくもんに通わせている、通っていたお子さんをお持ちの方いらっしゃいますか?
今日体験にいってきました!
入会するかまよってます。
個別じゃなくてみんなとお遊びしたほうがいいのではないかと個人的には思ってしまいました。
絵本の読み聞かせも意味があるのかなと思ってしまったり、、
通わせてよかった!とおもっているママさんお話聞かせてください😭💟

コメント

あー

もうすぐ4ヶ月に
なるんですが
うちもベビーくもん
気になってたんですが
個別なのでみんなと
触れ合いたいなーと
悩んでました(´;ω;`)
思っていたところで
思わずコメント
しちゃいました💦
お返事じゃなくて
ごめんなさい😢

木だらけ

6ヶ月から通ってました!
絵本はその頃から読み聞かせしてます。
今、意味があったか?と聞かれると何にも言えませんが、絵本が大好きで好きな絵本持ってきますし覚えて読み聞かせしてくれたりしてます。