※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usamama
ファッション・コスメ

産後1ヶ月で、おうちに引きこもり生活なのですが…💦ついついネットでお…

産後1ヶ月で、おうちに引きこもり生活なのですが…💦
ついついネットでお買い物してしまいます!

赤ちゃんがいるママさん、
みなさんどんな服装してますか〜〜??

髪型とかメイクも教えて欲しいです❤️

コメント

ママ

子供がいるとネットばかりになりすよね〜!
普段の服装は、産前とだいぶ変わりました笑
スーパー、公園くらいだと、デニムにロンTか薄手のニットにカジュアルなコートです!
髪型は短いので何もしないです。
友達と出かけたりする時は、普段着ない服を選んで髪の毛もワックスつけてセットします♡

メイクは遊びに行く時でもスーパーでも、いつもしてます(^^)

• usamama

usamama

ネットばかりです!
    ほんとお店に行くの大変で💦

産後体重が5キロ増えちゃってるので、おしゃれしたいけどなかなか似合わず😭

なおさんお出かけの時かわいくしててすごいですね❤️見習います

• 11月28日
ぽんぽん

上の子の公園とかも行くので服装は

・コーデュロイのワイドパンツ
・ニット
・少し大きめのコート
・ベレー帽かキャップ

とかです。

髪型は子どもがいてあまりゆっくりセットが出来ないのと美容院にもマメに行くことができないので、産後すぐにポイントカラーでアッシュを入れました。
髪の毛をおろしていても結んでいてもそのカラーがポイントになるので…

メイクは薄めでマツエクは毎月行ってます!

yuuuc

今は、ヒートテックに薄手のニットです。基本、ヨダレが付いても気にならないもの😊すぐ洗濯できるものを選びます!タイツの色を黒ではなく、グレーやボルドーにしてみたりしてオシャレを楽しんでます。髪は、ニット帽やキャスケットかぶって出てる髪をゆるめに結びます!笑。帽子があると、近場のスーパーとかはスッピンでも気にならないので。
ほんと、ネットばかりです!笑

usamama

ありがとうございます❤️
帽子かぶってたらオシャレなママさん👩ですね!!

ネットショッピングばっかりになりますよねーー!