※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
その他の疑問

受取評価を届いてるのに二日してくれない方いるのですがそろそろ催促し…

メルカリの質問ばかりすいません(;´Д`)

受取評価を届いてるのに二日してくれない方いるのですがそろそろ催促しても大丈夫でしょうかね??:( ;˙꒳˙;):

今までの方はすぐにしてくれたのですが二日しないのは結構ある事ですかね??
メルカリしてる皆さんは受取評価どれくらい待って催促しますか??

コメント

mama

到着が分かってて2日は私も無事に届いてますでしょうか?って聞きますね〜😭気になりますよねー😭

• ポコ太

ポコ太

コメントありがとうございますm(_ _)m
    届いてるのはもぅ確実なんで(;´Д`)💦
    1回やんわり聞いてみますwww

• 11月29日
もっちーモチモチモチモチモチ

1日待って評価がなければ催促します!
届いとますよね??って笑
それでまた1日様子を見て、まだ返信がなければ運営に言います(*´◒`*)

• ポコ太

ポコ太

昨日
    届いてますか??
    と聞きましたが返信なしで(;´Д`)その前のやり取りでも返信なかったので運営に言ってみます!

• 11月29日
こけこっこ

とりあえず3日待ちました。
メッセージを送りましたが音沙汰なく、結局事務局で取引終了されました(ヽ´ω`)

• ポコ太

ポコ太

昨日
    届いてますか??
    と聞いたのですが連絡ないので運営側に言ってみます(;´Д`)💦
    こーゆう方初めてだったんでソワソワしちゃいましたwww

• 11月29日
ミル0509

受け取りできたらすぐに評価してほしいけど、なかなか評価してくれない人結構いますよ!
メッセージ送っても無視だったり、評価下げられたりもしますし...
人によりますね(><)

• ポコ太

ポコ太

してくれない人結構いるんですね:( ;˙꒳˙;):
    今までの人がいい人にあたってたんですね(´ω`)届いたその日に皆さん評価してくれていたので(;´Д`)
    昨日1度
    届いてますか??
    と聞いたのですが返信なしなので今日運営側に言ってみます(;´Д`)

• 11月29日