コメント
★ゆい★
病院で貼ってもらったのなら、予防接種をうけた病院で貰えばいいんじゃないでしょうか?
4匹のこっこちゃん
お住いの保健センターに問い合わせてみては?
-
りりり
そうしてみます!!
- 11月29日
★ゆい★
病院で貼ってもらったのなら、予防接種をうけた病院で貰えばいいんじゃないでしょうか?
4匹のこっこちゃん
お住いの保健センターに問い合わせてみては?
りりり
そうしてみます!!
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
りりり
先週に四種混合をうけてその際、シールがなく、一週間いないに持ってきてくださいとのことでしたが、その趣旨を伝えればよいと言うことでしょうか?
★ゆい★
その時に、病院が貼り忘れたのかもしれないですね。
伝えたら、大丈夫だと思います。
病院に言えば、受けたのも記録に残ってますし、言えば貰えるかと思います✨