※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心ちゃんママ
家族・旦那

旦那のことが好きだけど離婚した。って方、どのくらいいらっしゃいます…

旦那のことが好きだけど離婚した。
って方、どのくらいいらっしゃいますか?

簡単でいいのでその理由も聞きたいです。

離婚したあと、辛かったですか?

コメント

ぱぅ

産後のガルガル期で義母と上手くいかずに離婚に至りました。

旦那の事は好きだったし、離婚したばかりの時は辛くて泣いてばかりでしたが
離婚後の養育費問題などで本性が現れたのか
がめつい旦那に心底嫌気がさし
なんであんなに辛かったんだろ?
なんであんなに泣いたんだろ?って思うほどでした😫

今では二度と顔も見たくないし、子供を一目も見せたくなく
番号も変えて全く連絡も取っていません。

離婚した今が一番幸せです✨

いろは

離婚はしてないんでコメントするの場違いかもですが……
離婚は考えましたねー……

産後(出産日からのこと)、また義実家になるフラグになりお世話になったらも色々あり(特に義母が無理になりました)、旦那にSOSを出しているのに動いてくれず、慣れない育児、+家事、入院中からの睡眠不足で爆発して、旦那に愚痴り出したら旦那が何故かブチ切れだして喧嘩、修羅場迎えて……
とうとう身体までストレスMAXで高熱吐きました、はい……

旦那のことは好きだけど、味方になってくれてはないし(どっちつかず)、慣れない土地での育児の不安や恐怖感(実家は遠方でなかなか帰れない、友人0、車もない、めちゃくちゃ田舎)、義実家の問題などいっぱいいっぱいで離婚したくなりました。

でも、ストレスMAXになってようやく旦那は理解してくれて、1度だけチャンスをって言われたから、怖かったけど歩みより今はのりこえてラブラブですよ(*♥д♥*)