※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらたら
妊娠・出産

妊娠中に眠気がないのは珍しいですね。つわりで気持ち悪いけど眠れない方いますか?

妊娠中って普通は眠気がひどいんですよね?

私は眠気が全くありません…逆に妊娠してから目が冴えてます。笑

周りに妊娠経験者たくさんいますが、全員眠気がひどかったらしく、眠気がない人に出会ったことがありません。

吐きはしませんが、つわりで一日中気持ち悪いので、布団に横になって過ごしてますが、昼寝したくても目が冴えて全く眠れません…

なんでだろ。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

❄️

私は妊娠初期から今まで、皆さんが言うような眠いという感じは全く経験していません!まぁ仕事をしてるのもあるでしょうが、休みの日も普段ととくに変わりありませんよ♫

k

私も一人目のときは全然眠気がありませんでした😳
寝ても2時間、1時間ごとに起きてみたいな感じでした(><)

二人目妊娠中の今は昼間が眠くて
夜は寝れません😭😭
眠いのに寝れない、きついです。笑

はな

私は全く眠気なかったですよー
寝たくても寝れなくて昼寝も頑張って30分だし、夜も2~3時間で目が覚めるがずっとでした😵

38ht

1人目は眠くて眠くて仕方なかったのですが、今回は全く真逆です💧
初期から寝付きが悪く、やっと寝れてもチョコチョコ目が覚めてしまい全く寝れている感じがしません😓

人それぞれなんでしょうね☝️

ラウレア

私も眠くありません(人•ᴗ•♡)
症状って人それぞれだし♪って思って気にしてないです(o´艸`)

あゆ

私は、臨月入ってから眠気を感じるようになりましたよ😊

たおまま♡

私も眠気一切無かったですよ!
夜とか全然寝れなくて明るくなってくる頃にやっと寝れるって感じでした💦
後期入ってからは体がしんどく常に横になってる(ダラダラしちゃう)ので知らないうちに寝てる事多いですが😅
人それぞれなので全く寝てないって感じじゃなければ大丈夫だと思います😊

はじめてのママリ🔰

つわりが始まった数日間はこれでもかってぐらい眠くもないのに寝てました。
一時つわりが落ち着いてからは全然眠くならないまま出産に至りました。
夜も目がさえて寝れなかったです。

ちぃぽん

私は眠たいのにいざ寝ようかなって思ったら寝れないし💦妊娠前は眠り姫って主人に言われるくらい早く寝て遅くまで寝てましたが(笑)眠りが浅くて睡眠時間もかなり短くなりました😅

眠たいことは眠たいんですけど、ゴロゴロしてても寝れないというか……寝たいのにー😭って思っちゃいます(笑)

ℛ ♡...*゜

眠かったの臨月のときだけでしたよ~☺︎

たらたら

皆様、お返事遅くなり申し訳ないです😢
まとめてのお返事で失礼します。
たくさん同じ境遇の方がいて、本当に安心しました、ありがとうございます😭👌