※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
妊娠・出産

38週2日の初産婦で、動くと恥骨痛や腰痛があり、寝れない状況。お腹は張るが痛みはなく、前駆陣痛か不安。今日の健診で子宮口の状態を確認したい。

今日で38週2日の初産婦です😉
2〜3日前から動くと(寝返りでも)恥骨痛があり、今日の2時ごろからさっきまで腰痛が続いて寝れてません😣
最近昼夜逆転傾向ではあるのですが…。
お腹は時々張ってるような気はしますが、痛い😵って程でもなく。
腰痛が前駆陣痛なんだろうか…?
明けて今日健診だから、少しでも子宮口が開いてますように…🙇‍♀️

コメント

abc---

下がりかけてるのかもしれないですね😊楽しみですね💜

  • ようこ

    ようこ

    そうであって欲しいです😆
    本陣痛がいつ来るかドキドキします💓

    • 11月28日
じゅーん。

同じような感じです。1日違いですね。私は未だ腰痛はないですが重くきつくなってはきました!
いよいよ近づいてきましたね🍀リラックスして臨めるようお互い頑張りましょうね🍀

  • ようこ

    ようこ

    コメントありがとうございます😊
    そうですね❗️あと少しで赤ちゃんに会えると思って、お互い頑張りましょう👍

    • 11月28日
こころ

38週1日です。
恥骨痛、結構あります。
昨日の夜9時ごろからお腹がカチカチに張り、生理痛のような痛みがあり、不規則なので大丈夫かなと思っていたら寝落ちしてしまいました。
今日の検診楽しみですね✨
後半になってくると体の不調が出てくるので、早く出てきてーって思ってしまいます。ら

  • ようこ

    ようこ

    結局一睡もできませんでした😵
    緊張もしてるからかな?
    朝になったら腰痛もマシになってます。
    なので今すごく身体が怠いです😞
    お互い休める時に休んで、出産に備えましょう‼️

    • 11月28日