※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊活

女性が2人目の妊娠を考えていて、女の子が欲しいと思っています。性別に関する妊活の影響についての経験談を教えてほしいです。

そろそろ2人目妊娠したいなあと
ゆるーく妊活してます!

1人目が男の子だったので
2人目は女の子だと嬉しいなあと思うのですが

ちょっとくだらない質問かもしれないですが
女の人がイクと男の子ができやすいって本当ですか?!

みなさんどうだったか教えてください♡

コメント

さくら

いってないけど、男の子でした!
二人目だと排卵日の2日前にやるといいといいますよね!

  • たんたん

    たんたん

    2日前にするといいんですね!
    がっつり排卵日にしちゃいました!笑

    息子のときイッたのかなんなのか
    全く覚えてなくて😂

    • 11月27日
ahgy.m

全然関係ないと思います🤣笑

  • たんたん

    たんたん

    関係ないんですかね😂😂😂
    息子のときイッたかどうか全く覚えてなくて😂

    • 11月27日
パスタ

えーと、行為の途中で寝ちゃいましたが、男の子でした(笑)

  • たんたん

    たんたん

    寝ちゃったんですか?!😂😂
    あっさりだと女の子!とか聞いたんですけど寝るってあっさりの最上級ですよね😂関係ないんですかね💓

    • 11月27日
R

たまたまかもしれませんが排卵予定日前日の行為でイって男の子授かりました🤰❤️
なんか表現すみません(笑)

  • たんたん

    たんたん

    排卵日にしちゃってしかもイッちゃいました😂もし妊娠してたらまた男の子の可能性あるかもだなあ🤣

    • 11月27日
ぁちゃ

私の友達で男の子産んだ子みんなに聞いたら、イッちゃったから男の子だった〜と言ってました☺️
私はイカなかったので2人とも女の子です😏

  • たんたん

    たんたん

    私の周りの友達も言ってます!笑
    周りの女の子ママは勝手な思い込みかもしれないですがおっとりおしとやかーなイメージで、だから女の子妊娠したのかなーとか思ってました😂💓

    • 11月27日
ままさん

イッたことないけど男でした!それよりも排卵日の前後いつだったのかの方が当たる気がします。あたしの場合は排卵日当日の一発で男の子でした!月に1,2回しかしないので精子は濃かったはずですw

  • たんたん

    たんたん

    いかなくても男の子パターンもあるんですね!排卵日も大きく関係するみたいですね!がっっっつり排卵日にしちゃいました!😂息子のときは排卵日付近一日置きにしてたからいつ妊娠したのかわからなくて🤷‍♀️
    一発すごいですね!濃厚な精子だったんですね😂💓

    • 11月27日
まゆ

なんか女がめっちゃ感じて膣内がよく濡れてる状態で挿入したら男の子ができやすいって聞いたことあります!
確かに今の子ができたときのSEXめっちゃ感じてました!!
わたしも2人目女の子がいいので、サクッと濡れないSEXしたらいいのかなーなんて思ってます(笑)

  • たんたん

    たんたん

    さくっと濡れないセックスする予定がイッちゃいました😂息子が起きそうだったんでさくっとはしたんですけど、イかずにはいられませんでした😂😂

    • 11月27日
ポキ

参考までに、どうぞ!
女性に合わせた行為の方が男の子みたいですね!男性の射精頻度もあるみたいです、、、私はまさに当てはまって男の子でした笑笑

  • たんたん

    たんたん

    詳しいのありがとうございます!💓
    見れば見るほど、今回もし妊娠できたらまた男の子な気しかしません!!笑

    • 11月27日
  • ポキ

    ポキ

    わたしもです、旦那があんまりやりたがらない時点で男の子な気がします😂😂

    • 11月27日
HMS‪‪☺︎

子供がいない友達も言ってました(笑)
覚えてないですが先にいったことほとんどないので関係ないかと!

  • たんたん

    たんたん

    関係ないといいなー😂💕
    排卵日&イッちゃったんで😂

    • 11月27日
kaana☆

毎回イクのですが予定通りの男の子です!
2人目は女の子も育ててみたいな〜♡
だからイクのは我慢しよう‼︎違う事考えて感じないようにしよう‼︎と子作りしましたが…結果イってしまい男の子でした!笑

  • たんたん

    たんたん

    やはり!!!
    女の子育ててみたいですよね😍💓
    そう!そうなんです!私も我慢する予定が、えぇい!もう!イッちゃえー!みたいな感じでイッちゃいました😂😂😂

    • 11月27日
ゆんmama☆

上もまだ生まれてない下の子もイキましたけど性別違う予定ですよ😂
関係ないんだなって思いました!笑

Flower

多分男の子作る要素たっぷりの行為でしたが、今回は女の子のようです☺️