※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

妊娠中の接客業で失礼な言葉にイライラ。おじいさんの言動に気持ち悪さを感じる。同じ気持ちの人いますか?

愚痴になってしまいますが聞いてください。
現在妊娠6ヵ月で接客業のレジパートしています。お腹もだんだん大きくなってきて目立つようになってきました。
そんな中今日、来店されたお客様(初老の方)に『妊娠してんのか?あぁ?』みたいな気持ち悪い言い方されてすごくイラッとしました。目も合わさず無言を貫きましたが。
私だけかも知れませんが、生理前もでしたが、妊娠してからおじさんやおじいさんが失礼ながら気持ち悪く感じてしまいます。小綺麗で紳士的なおじ様だったら全然平気なのですが。
出来れば関わりたくないですしイライラします。でも店にくるのは定年を迎えたおじいさんが大半で毎日気持ち悪くなります。本当に失礼な話ですみません...。
実際、お父さんでもちょっと気持ち悪く感じる時がある程です。
皆さんはこのような気持ちになったりしませんか?
ただの私の嫌悪感なのですが、共感してくれる方いるかと思って質問してみました。不快に思われたらすみません...。

コメント

ちゃむちゃん

私は不潔そうな人が無理になってました!だから電車通勤が無理すぎて辛かったです。おじさんのニオイも気持ち悪くてずっとイライラしてたの思い出しました!
お腹の子供を守るための本能とかなんですかね・・・

かえママ

ちょっと違うかもしれませんが、私も妊娠中下ネタとか気持ち悪くなりました!ホルモンの影響なんですかね(> <)

🫥

すごいわかります💦
テレビに出てる俳優さんとかですら時々なんか気持ち悪いって思う時ありました😧💦