※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとも⌒☆
雑談・つぶやき

やっとやっと母子手帳貰う所までこれた‼(ノ_<。)しかも予定日は主人の…

やっとやっと母子手帳貰う所までこれた‼(ノ_<。)
しかも予定日は主人の誕生日で,かなり感動です☆(о´∀`о)♪

コメント

。

みみともさん妊娠されたんですね(*´-`)おめでとうございます✨

• みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんばんは☆
    以前ワンオクの話をしたEriさんですよね~♪(о´∀`о)
    そうなんです‼
    繰り返す流産を乗り越えて,今回は不妊治療もしてやっと授かりすくすく育ってくれてます♪
    ありがとうございます❤

• 11月27日
  • 。

覚えてくだってましたか!✨嬉しいです^ ^♪♪お話ししていない間に、メンバーのリョウタもトモヤもパパになっちゃいましたね。笑

母子手帳貰えると嬉しいですよね(*´-`)✨元気に成長していってくれるように願ってます^ ^

• 11月27日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

もちろんです♪(о´∀`о)
    その情報を知ってるとは,さてはまだワンオクファンは健在ですね!?笑
    本当にあっという間にパパですよね☆
    いつも母子手帳前に流産してしまっていたので,不育症なのでまだ不安は消えないですが我が子を信じて頑張ります!!(T^T)

• 11月27日
トマト大好き❤

ご懐妊おめでとうございます🤗
みみともさんのお名前何度か拝見させて頂いてました。
すくすく育ってくれることを祈ってます✨✨✨✨

• みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

ありがとうございます☆
    見られていたなんてお恥ずかしい‼(о´∀`о)
    実は私もたまに拝見していました♪笑
    やっとここまで育ってくれたのでこのまま頑張りたいです❤

• 11月28日