※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimichan
妊娠・出産

お腹の動きが気になり始めました。ポコポコ感があり、胎動だと思います。分かるようになってきて嬉しいです。上の子の反応が楽しみです。

最近?これ、胎動かしら??っていうお腹の動きが気になり始めました😂

なんかどう表現したらいいのでしょうか…
お腹のガスが溜まるような
ポコポコって感じが1日に数回あります。
胎動だと思いますけど、まだ、小さいし分からないのも仕方ないですよね😣
チョットずつ分かるようになってきてるのが嬉しいです!

お腹ボンボンされるのは痛いですけど、触っても分かるくらいになりたいです!
上の子はどんな反応するのか楽しみです😉

コメント

ママ頑張ってます

分かります!
懐かしいです...凄い愛おしいですよね

これからどんどん力強く蹴られますね😂
膀胱蹴られるのが1番しんどかったです...笑

私の場合上の子が触ると動かなくなってました😂😂

  • mimichan

    mimichan

    一番覚えてるのは上の子の時は脇腹蹴りが一番痛い思いしました😣
    早く生まれてきて~って思うくらいでした😂

    お腹の子はどんどん成長しているようなので
    楽しみです😉

    • 11月27日