※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

最近お風呂でスイマーバーを買おうか迷っています。6ヶ月の赤ちゃんと一緒に使う予定で、先輩ママさんのアドバイスや経験談を聞きたいです。

お風呂、最近、結構動くので、スイマーバーを、買おうか迷ってます。ぽちゃんなったらダメなので、足バタバタもそれほどできないので、私の手で抱えてると。

6ヶ月にしてスイマーバーデビューどうしようか迷ってます。使うのも3〜4分の湯船タイムだけですけど。

先輩ママさんご使用されてるママさん。
アドバイスやご経験談教えてください(^^)

コメント

ねこのばにら

こんばんは(*˘ ˘*)
うちは、3ヵ月くらいからスイマーバ使ってます!
お気に入りで、しょっちゅう使ってますよう(๑>ω•́ )۶
しない時なんかは、浮き輪ばっかみて•́ω•̀)今日はしないの?て顔するくらい( 笑 )

6ヵ月からでもいいんじゃないですか?ちなみに、使用するとよく動くからかぐっすり寝ますよう(๑´ڡ`๑)

• まやや

まやや

ありがとうございます😊買いました!

• 11月27日
おん

6ヶ月で始めても全然いいと思います😊💕
自由に手足動かせて楽しそうですし肩までしっかり温まれていいと思います😃

• まやや

まやや

ありがとうございます😊買いました!

• 11月27日
♡062105♡

毎日使ってます😊
良くバチャバチャしたり浮いて泳いでたりします♪楽しいみたいです♪いつもご機嫌です♪♪
いいと思いますよ~♪♪

• まやや

まやや

ありがとうございます😊

• 11月27日

一人で入れるのが大変になってきて8ヵ月の時から暫く使っていました!
最初は泣いて嫌がりましたが慣れてくると大人しく湯船に浸かってくれていたので自分の体を洗う時とか便利でした!

• まやや

まやや

ありがとうございます😊

• 11月27日