※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不束な娘
ファッション・コスメ

ジェルネイルでこのシールに合うカラーを教えてください‼️セルフでジェ…

ジェルネイルでこのシールに合うカラーを教えてください‼️

セルフでジェルやってます!
冬ネイルは短いし、パーツ並べる時間もないのでセリアでシール買ってみました😃💕

下は簡単なワンカラーかなあ…というかんじですが
皆さまなら何色にしますか?
また1本だけ特別にするならどんな風にしますか?

教えてください😃💕

コメント

2児ママ

私なら黒かなー。
1本だけ特別にするから赤です😄

まりっぺ

こんな感じのアートでシンデレラブルーやったことあります😊私なら1本だけアート無しでシルバーラメにするかなぁと思います✨

豆

私がやるなら、一本だけ特別にせずに、全部白っぽいグレーにすると思います。

一本だけ特別にするなら、白ベースにして差し色に水色が可愛いと思います♡

おおた

ブルーがいいです(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

あや

これからの季節的に
クリスマスカラーとかにします!

る

無難にホワイト、一本のみ変えるのであればホワイトラメにします(*´-`)

私なら、紺色にシール使います😄
左手薬指だけ白か赤にしてこのシールより少し大きめのストーンつけたりも可愛いと思います💕

ぬん

ネイビーにします!

一本だけ特別にするなら、薬指だけ白銀系のラメでワンカラーするかネイビーの爪周りを縁取るとかにします🙆🏻💓

不束な娘

まとめててごめんなさい( ;∀;)
自分では思い付かないアイデアばかりでした😃💕
カラージェルを今度買い足すので、皆さまに頂いた意見をふまえてデザイン決めていこうと思います☺️
どれも良くて決めかねてます😃💦

ありがとうございました✨