※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいちゃんママ
妊娠・出産

妊娠中、夜だけ体が暑くて不安です。同じ経験をした方いますか?安定期に入る前で心配です。

15wの妊婦です!
昨日から体が急に暑くなって寝付きも悪いし汗かいて起きます(>_<)
妊娠中は体温が高くなるといいますが夜だけこんな状態で困ってます。
手足がいように熱いです。
冷えピタとかはってもすぐにぬるくなってしまいます(´・ω・`)
熱はありません。

もうすぐ安定期に入るのに不安です(>_<)
同じような経験をした方いらっしゃいますか?

コメント

まめ嫁

わたしも同じ時期ありました(*^^*)冷えピタ貼ってもすぐぬるくなりました。でも一時的なもの?みたいですぐ直りました(*^_^*)

• たいちゃんママ

たいちゃんママ

ほんとですか\(^^)/同じ方がいて安心しました(>_<)一時的なものなんですね!ありがとうございます♪

• 8月29日
R&Y

あたしは寝てるときめちゃサウナはいってるみたいに汗めちゃかいてましたw
冷えピタしょっちゅうはったり
アイスノンしてましたよʕᵋᵌ•ﻌ•ʔ

ホヌ

私も同じ時期しかも2、3月くらいにアイスノンと冷えピタ半ズボンで寝てました。笑
旦那に毎晩笑われてました。笑

まごたん◡̈♥︎

ごめんなさい。なんだか。
変な回答になっちゃいました‼︎

たいちゃんママ

皆様コメントありがとうございました✨