クリスマスカードを送ることを考えていますが、子供が描いたもので良いか悩んでいます。皆さんはどうされますか。他に良いアイデアはありますか。
クリスマスの相談です。
両家の実家が遠いので特に何かする事はないのですが、クリスマスカードを送ろうか考えてます。
子供にペン持たせてグチャグチャって線を引いたものでもいいですかね…❓
年末も帰省出来ないので、クリスマスカードぐらいどうかなーって思ってます。
皆さんならどうしますか❓
何かしますか❓
写真、動画は普段からフォトビジョンに送ってます。
サンタの格好は撮って送る予定です。
他に何かいい案ありますかね❓
- 2児のママ、昼までゆっくり寝たい(8歳, 10歳)
コメント
退会ユーザー
私も親の誕生日の時ですが
びちゃびちゃーってなった
子供が書いた物を似顔絵として
毎年あげてますよ!笑
年々みてると
こんなにかけるように
なったんだなーと
親も喜んでるので
いいと思います(*´∀`*)
2児のママ、昼までゆっくり寝たい
コメントありがとうございます。
誕生日❗️いいですね🤗
その案は来年から真似っ子させて頂きますね🎶
今年はクリスマスカードからやっていこうと思います😄