※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ママ♡
子育て・グッズ

メリーズパンツLを使用中。パンパースのパンツは良いですか?サイズや漏れについて教えてください。最近メリーズが高いので、パンパースを検討中。他のブランドは合わなかった。

今おむつ…メリーズパンツLを
使ってます。

パンパースのパンツはどぉですか??
新生児~5ヵ月までパンパース使ってま
したが、正直忘れてしまい…

パンパースはメリーズより小さいですか?
夜中から朝まで漏れやすいですか??

最近メリーズ高く…パンパースのほうが
セールやってるので。

ムニーLとグーンLは小さく…
マミーポコは肌に合わなかったです。

コメント

COCORO

以前使ってたときメリーズ足回りが狭くてメリーズに替えたことあります💦新しいタイプのは使った事ないので…参考にならないかもですが🙂

セールいーですね♡

• 涼ママ♡

涼ママ♡

ありがとうございます。
    そぉなんです。最近パンパースのほうが安く…薬局いくたび悩んでしまいますҨ(´-ω-`)(笑)

• 11月27日
3児まま(^^)

パンパース小さめですよ!今メリーズならさらに小さいかもです( ; ; )

• 涼ママ♡

涼ママ♡

ありがとうございます!
    パンパース小さめなんですね。
    XLでちょうどいいんですかね?

• 11月27日
ころりんご

Lにサイズアップしたタイミングでメリーズからパンパースに乗り換えました!
メリーズ、高いですよね😂
私の感想ですが、メリーズの方が少し大きく感じるけどそこまで大差ないと思います。
パンパースは少しゴワゴワしてるけどとっても薄いのでかばんに入れてもかさばりません!
漏れもなく、一晩おしっこしてもオムツの外側が湿ることもなく快適です^^*

• 涼ママ♡

涼ママ♡

ありがとうございます!
    漏れないのいいですね。
    そぉなんです~メリーズ高い(o ><)oモォォォォ~ッ!!
    そこまで大差ないんですね。
    毎回パンパースみて LかXLで悩み…結局メリーズに…です(笑)

• 11月27日
YU0123

パンパースとメリーズ使ってて途中から値段が安いのでパンパースにしてます!メリーズの方が少し大きい?からかうちはメリーズの方が漏れてました(^^;パンパースはほとんど漏れないですよ!すこしガサガサはしますが、コスパ○です!

• 涼ママ♡

涼ママ♡

ありがとうございます。
    漏れないの大事です!
    やっぱパンパースのほうが安いんですよね。

• 11月27日