※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

田舎で引きこもりの日々。仕事始めると懐かしく感じる。今を大事にしています。皆さんは何をしていますか?

また今日から旦那の帰りを待つ日々😂
寒いし田舎で外で遊べる年齢でもなく
引きこもりです😩暇です(´・ω・`)

でも仕事始めるとこの日々が懐かしく、
戻ってほしいと思うんだろなーと思います😌
今この瞬間を大事にしようと思います✨

ところでみなさんは今何してますかー🙋?

コメント

私も田舎でお昼に上の子が帰ってくるまで引きこもりです😵💦
上の子がインフルで休んでるので
今宿題見てます😞

• らら

らら

上のお子さんいてると話し相手になってもらえるので羨ましいです(´・ω・`)

• 11月27日
モンキー

一緒です〜!私はずっと引きこもっています、たまーーに子育て支援センターに行きますが。仕事始めようかと思い良さそうな求人を見つけたので書類整えなきゃと思ってますが、なかなかできず。。働き出すと大変だよな〜と甘えです。自営業やっているので夫や義母に外で就職することを相談したら賛成してくれたのでやらなきゃいけないのに、だらだら癖が付いて今ほんとにダラけた毎日です(°_°)

• らら

らら

支援センターなかなか行く勇気なくて(´・ω・`)
    私も毎日11時に起きてます(笑)
    こんなんで復帰できるか不安です😨

• 11月27日
  • モンキー

モンキー

私も支援センターずっとずっと行けなくていたんですが、夫の幼馴染みの奥さんに誘っていただいて行けるようになりました。私は県外から田舎に嫁いできたので友達もおらずで、、1人でとなると勇気要りますよね。行ってみたら帰省で初めて来てみましたというお母さんもいたり、スタッフさんが初めての方には話しかけてくれたりかなりフォローしてくれますよ!仕事は、私は一歳になるまではやるつもりなかったですが、実母や義母は保育園いつ入れたって同じだよとか保育士という専門職にみてもらえたらこんないいことないと言います。

• 11月27日