※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
輝★愛
家族・旦那

これって浮気でしょうか。携帯を見せてと言うとキレる男!怪しいですよね…

これって浮気でしょうか。

携帯を見せてと言うとキレる男!
怪しいですよね。

キレたら余計怪しいと言うとぢゃ〜そー思っときと言いつつ携帯でラインを消したのか後から見せてきました。

証拠はないんですけど不意打ち過ぎてキレ方が変でした!

モヤモヤ半端なくて、コメントお願いします。

コメント

exx

見せてと言っただけでキレる男は何かやましい事があると私は思ってます!
浮気してないにしても何かあるのかなって!

• 輝★愛

輝★愛

コメントありがとうございます!

私もそー思ってしまいます。

• 11月27日
TN

携帯見られるのが嫌だと言う人もいますから、実際消したところを見たのでなければ…って感じなのですが、そもそも何故携帯を見ようと思ったのですか?

• 輝★愛

輝★愛

コメントありがとうございます。
    朝帰りと昨日いつもより携帯触ってたので気になり見せてと言いました!

ラインで名前出るのでそれが消えてました。

• 11月27日
なぁ子ママ

私の旦那は付き合っている時
見せてというと嫌だと拒まれました

拒否られすぎてムカついて
私がキレると見せてくれましたが
見せたくなかった理由が

携帯でAVをみた履歴が残っていたからでした。

他も確認しましたが浮気はしていませんでした🙅

私はAVは全然おっけいなのですが
旦那が恥ずかしかったらしく
見せるのを拒んでいました。

必ずしも浮気ではないと
その時私は思いました🙋

ゆちょぼ

怪しくはありますが、見せてって言われるのもちょっと嫌かなと思ってしまいます😅💦消すのは余計に怪しいけど😅。。。

別に浮気じゃなくても友達同士のラインとか見せたくないですし、見る理由なくない?って思っちゃいます😓
ゲームとかで私の触ってて、ラインきたよーとか言われると、誰?って聞いて大丈夫そうならそのまま読んでとか言っちゃう間柄なので私のところはゆるいのもありますけど😅

わたし

怪しいですが何もしていないのに見せてと疑われるとちょっとイヤですね😅
私も言われたら「なんで?何疑ってんの?」ってちょっとイラってします💧
最終的に疑われたままがめんどくさいので見せますが…

aママ🐬

私も旦那に見せてって言われたら嫌だって言いますね😭
カバンも触ってほしくないです💦💦

はんちゃん

私も見せてって言われたら嫌ですね、浮気してなくても( ˙-˙ )💦

浮気の証拠を掴んでてならわかるけど、なんで見せてって言ったんですか??

浮気じゃなくても携帯って自分の心の中みたいな物だから見せたくない人は多いと思いますよ💦

私も今まで元彼四人に携帯見せてとか勝手に見られて冷めて結局別れに至った事があります(>_<)

こま

わたしも旦那に全く同じことされて、不安で泣きました😅💦
消した内容は、男友達に誘われたけど、どうせわたしが行かせてくれないから、わたしの愚痴?を書いたから見せたくなかったと、、、
まあ、消した後だから正直本当かわかりません。

が、数ヶ月たち、冷静に考えたらわたしがもしいきなり携帯見せてと言われたら絶対に嫌です(´nωn`)やましい事はないけど💦
あぁ、こういう事かと納得できました😅

うちの旦那も似たような感じで結局は隠れてコソコソ女とLINEしてましたよ毎日😏

• 輝★愛

輝★愛

コメントありがとうございます。
    ほっときました❓

• 11月27日