※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりす
妊娠・出産

外干しは外気汚染が気になるので、今は室内で干しています。室内干しはよくないでしょうか。

水通ししたのですが、
部屋干しと外干し
どちらにしましたか??

なんか外気汚染が気になって
今は室内で干しています。
室内干しはあまりよくないでしょうか😥

コメント

rmam@12m👦🏻

わたしは夏でしたが部屋干ししました!
虫が服の中に入り込んだり、おっしゃっているように外気も気になり。。

今も子どもの服は部屋干ししてます!
暖房の時期は部屋干しだと加湿にもなるので☺️💭

あやあや3

私は部屋干ししました! 陽の当たる窓際に。
ほんとはよく晴れた日に外にと思ってましたが、まだいいか〜と先のばしにしてたら 陣痛きてしまい、急いで洗って干して病院かけこみました💦

メロンパンナ

大丈夫ですよ😊わたしもはじめのうちめちゃくちゃ気にしてましたが、育児始まるともはや、大人と一緒に洗濯しちゃってます😂

くり

今までずっと子どものもののみ部屋干ししてましたが、子どもが鼻風邪になり耳鼻科にかかったところ、部屋干しはしないでくださいと言われました!少なからずカビがはえるそうです!
外の太陽と風にあてて乾かし、どうしても部屋干しがいいなら風呂場で乾燥機能を使えと言われました!それからは外干ししてます!

カスタード

赤ちゃんが使用するものは部屋干しでした!

こりす

たくさんのコメント
ありがとうございます❣️

部屋干しの方が多いので
このまま部屋干しに
しようと思います✨✨