※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
子育て・グッズ

写真の撮り方について相談です。女の子の七五三は何歳で撮るのがいいでしょうか?北海道札幌市在住の方の意見も聞きたいです。

皆さんにお聞きしたいのですが、
写真は年齢的にどう撮られてますか⁉️

まだまだ先の話ですが…ちょっとプランを立てておこうと思ってます(⌒-⌒; )

予定では…
初節句→アリスの3000円キャンペーン撮り
1歳誕生日→どこかで写真を
3歳→七五三
7歳→入学記念

女の子の七五三って年齢はいつ撮りましたか⁉️
早撮りや、入学と合わせて撮ったり…
色々教えて下さい❗️

ちなみに北海道札幌市住みです!
地域が同じ方のコメントもありがたいです🍀

コメント

お宮参り
一歳
からは七五三などの行事も間に入れつつ誕生日は絶対毎年撮っていきたいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
ハーフバースデーと初節句も撮りたかったのですがタイミング逃しました😂笑

5人ママ

こんにちは!
我が家は毎年、10月ぐらいに兄弟全員とその年に節目の子、例えば七五三の子がいたらその子1人でとか、おねーちゃんが、卒業だから1人でとかって撮りますよ!
その写真をそのまま年賀状へ!
増やせるアルバムなので金額も2万までと決めています‼︎

ママリ

札幌民です!
100日➩スタジオ
初節句➩家のお雛様の前
ハーフバースデー➩家で自分で装飾してバンボに座らせて撮りました。
1歳は➩スタジオ
3歳七五三➩スタジオとアリスのプランで、着物レンタルしたので北海道神宮でも撮りました! ←今年ここでした。
3歳の七五三で、アリスデビューしました!衣装がとても可愛くていっぱいあり、七五三キャンペーンみたいなのもあってよかったです(*´ڡ`●)

しろ

写真は常に撮ってます!
ハーフバースデーは自分で飾り付けして撮りました!
後は誕生日も自分で飾り付けなどして撮りました!七五三は今月しました。
ロケーション撮影でカメラマンに頼みました。私は訪問着、旦那はスーツ。娘は着物、下の子はワンピースにタイツです😍