※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゅん
雑談・つぶやき

超イライラする!とっても愚痴です。今日帰り荷物が多いから、旦那に迎え…

超イライラする!
とっても愚痴です。

今日帰り荷物が多いから、旦那に迎えに来てって頼んでて、15分位外で待ったあたりで、あと15分かかるってラインが来たから、もう寒いしそれなら地下鉄で帰ろうと思って、地下鉄で帰るねって連絡して、5分後に
え、もう着いたけど?ってラインがきた、、
すれ違い!
そして帰ったらとっても不機嫌そう
寒いのにどれだけまてと!確かに迎えは頼んだけど、
そもそもその後15分ていつわかったんだ遅くなるなら遅くなるで早く言え


そして、帰ったらタバコ吸ってて
すぐ換気扇消すから家の中タバコ臭くて、
私も話してイライラする位なら話したくないスタンスだったけど、
ご飯できてよんだら
ご飯も自分の分だけついで、
肉味つけてないからこれつけて食べてねって話しかけても返事もしないで、何様だよ

なんか食器洗ってたけどガチャガチャ乱暴に洗うしいちいち全ての、行動が乱暴だしうるさいしイライラする

酒飲んでタバコ吸って物にあたって
発散する所が沢山あっていいですね

こっちはタバコも吸えない酒も飲めない怠くても仕事終わったらご飯作って、そんな不味そうに食べるなら作らなければ良かった


あーほんと腹立つ

コメント