※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふ
子育て・グッズ

みなさん冬はエアコンつけると思いますがなんかすごいカラカラしません?加湿器とかつけてますか?

みなさん冬はエアコンつけると思いますがなんかすごいカラカラしません?加湿器とかつけてますか?

コメント

りんご

加湿器ずっとつけてます!

しますよー💦乾燥がやばいです( ; ; )
リビングと寝室に一台づつ加湿器つけてます!

みこ

エアコンつけると乾燥しますよー!
加湿器は絶対つけてます!

lovexxx

シャープの空気清浄機、加湿器つけてます!

u_u

エアコンのときは加湿器必須アイテムです!

♡mama♡

加湿器つけて、洗濯物干して、としっかりしているはずなのに、喉やられます(ToT)

なので、エアコンはつけないです(ToT)

hana

乾燥すごいですよね💦必ず加湿器つけてます!
風邪やインフルエンザ対策にも、湿度は50-60%に保つのがいいそうです!

しま

加湿器、24時間フル稼働です😰それでもここ2,3日は湿度が上がらないので、濡らしたタオル干したりして、50%~60% はキープするように気を付けてます❗

ハラミー

エアコン使った空気が乾燥するのが嫌だったので、、遂にデロンギのオイルヒーターを購入しました!

結果すごく良いですよ〜!
寝る1時間前に20度設定くらいにしとくと寒くないちょうど良い温度でじんわり部屋があったかくなってるので夜の授乳が楽になりました!

朝まで乾燥しないし、一万円台でも買える機種あるので参考までに。
そして電気代がエアコンより断然安いです。1時間の電気代は寝室の6畳間で6円くらいです✨

もかさん

加湿器つけてます。プラス、濡れタオル干してます!

SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.

空気清浄機、加湿器つけてます

はち

加湿器しないと喉やばいです!

空気清浄機、加湿器同時に付けて、ガーゼのマスクしたりしてます。