※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子の服装についてどのようなものを着せているか教えてください。

こんばんは🌙*.。いつもお世話になってます。

生後3ヶ月の女の子を育てているのですが
この位の時は皆さんどのような服装をさせてますか?😳

コメント

みやさんママ

同じく3ヶ月の女の子を育ててます🌷
わたしは、短い肌着+長い肌着+薄手のカバーオールか、短い肌着+厚手のカバーオール です🌷
薄手のカバーオール着せた時はベスト着せたりしてます😳

8りら

短肌着+長肌着+ロンパースです♪
出かける時はモコモコのカバーオール着せて調節してます(^^)

くろーばー

3ヶ月になったばかりの女の子を育ててます!
長い肌着+カバーオールが基本で外出時にはモコモコアウターかタオルで調節しています(*´ω`*)

もも

3ヶ月半です(^^)
お部屋の中では、半袖のボディ肌着+カバーオール+ベストです♪
お外に出るときは、帽子+パーカーです!
12月や1月の寒さといわれたこの間は、よくある全身すっぽり入るアウターを着せました(^^)

まる

3ヶ月の女の子です💕

日中の室内は20度にして
長袖ロンパース+カバーオール(袖も足も長袖)+ガーゼケットで調整

寝る時はガーゼケットの代わりに綿毛布のスリーパー着せて冷える朝方に+ガーゼケットです。

外出の時は厚手の長袖ロンパースとお出かけ服ロンパース+ガーゼケットかモコモコポンチョ着せてます(*^^*)
外出の時はだいたい抱っこなので意外と暑くなりやすくて、まだポンチョ活躍できずです(笑)